長かったGW

私は4/30 出勤だったけど

今回は9日休みでした。


4/27 福岡の息子宅へ

4/28 嫁チャン、孫達と広島へ

4/29 家でタコパ

4/30 私は仕事、嫁チャン達と娘でお出かけ

5/1 皆でランチ

この辺りから孫ッチのグズりがひどくなり大泣き

手に負えなくなりました滝汗


5/2 皆で公園へ

もう限界~って思ってたところに息子が帰省


5/3 実家近くのお寺のお祭り(初参式)

5/4 息子家族だけで出かけたので

娘と私、やっと一息…えーん


5/5 息子家族 福岡へ帰るバイバイ

入れ代わりに彼が我が家へ


そして連休最終日の昨日は2人で過ごし

夜に彼は愛知へ帰っていきました。


最後に一緒に食べたケーキ

やっぱり私はここのケーキが一番好きだな。


長かったGW

ホント色んな事があり

体調崩しかけたり、心が折れたり…

でも「終わりよければすべてよし!!」


何だかんだありながらも

連休 楽しかった✨


そう思えるのも彼のおかげ♡

慰めてくれたり、励ましてくれたり。

「やっぱり私にはこの人しかいない」

改めて想いを再確認しました。


記録(思い出)として残しておきたいので

また連休中の事はゆっくり更新します。

お付き合い頂けたら…(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


今週は4日仕事したらまた休みピンク音符

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


ぼちぼち頑張っていきましょーっ!!