今回、嫁チャンと孫達の滞在は7泊8日。
今日で4日目。
(っていってもこの記事予約投稿で
書いてる今は3日目です)
 
お互い気負わずいこうね~ウインク
って事で、ご飯も簡単に。
 
たこ焼き
 

 

くるくるしたいー!

まだかな~?にっこり

と、待ちの孫ッチ。

 
くるくるまわして完成~♪

 

アンパンマンのホットプレート

物置に隠してたけど
すぐ見つかっちゃいました笑い泣き
 
おもちゃも渡す前に
あっ だだんだんだー!ニコニコ

 

朝はホットサンド、じゃこトーストなど。

 

 

夜もこんな感じでOK

大人と同じメニューなので

ホント楽になりました。


いつも 帰省時はお喋りしてたら夜中

…って事がしょっちゅうだったけど

今回はみんなサッサと寝てます。


たま~に孫ッチがテンション高く

なかなか寝ない時もあるけど

そんな時は嫁チャンと下の孫チャンは先に寝て

娘と私で孫ッチの相手をし

眠くなったらママの所へ。

 

孫に合わせて生活すると

早寝早起きで健康的な生活ですにっこり


嫁チャンとはここ1ヶ月

ある事がきっかけで色んな話をするようになり

こんな話、嫁姑でする?って話までびっくり


でも、こんな嫁姑関係もありかな?!と思う。

残り数日も楽しく過ごせたらいいなピンク音符


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

私が福岡に行った夜

彼と娘は2人で広島市内へ。

 

早々と予約したって言ってたから

「どこに行くの?」と聞きました。

 

前にたまちゃんと行った

焼き鳥屋さんウインク

 

店名を聞いて

えっ あのお店?

いいなー

私も行きたかったなぶー

 

付き合い始めの頃、

連れて行ってもらったけど…

 

写真、1枚も撮ってない驚き

どんなお店だったか忘れてしまったあせる

でも味は覚えてないけど

お店の方がイケメンだったのは覚えてます!笑

 

ぶうちゃん、嬉しかったのか

写真送ってきました。




お店はこちらです指差し


私抜きでもこうして彼と娘が出かけたり

息子抜きでも嫁チャンがうちに泊まりに来たり

嫁チャンと娘だけで遊びに行ったり

気付いたらそんな仲になってる事

とても嬉しく思いますハート