このブログで何年も

書き続けてる事

 

パスタが食べたくなったらこのお店指差し

お店の回し者じゃないですよーおいで

ホントにここのパスタが好きなだけ♡

 

サラダも美味しい♪

 

パスタは週替わりから

 

 

 

デザート(ハーフ)

レアチーズケーキ

 

ハニートースト(ハーフ)

スイーツは半分こして食べました。

やっぱりどれも美味しかったニコニコ飛び出すハート

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

息子から送られてきた

本の読み聞かせの動画

息子の後、孫ッチが復唱

 

僕の前に道はない

 

ぼくのまえにみちはない

 

僕の後ろに道はできる

 

ぼくのうしろにみちはできるにっこり

 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

高村光太郎??

でも 2歳児に早くない?

 

その後

庭には二羽にわとりがいる
 
にわにらにらにらとりらいりゅ
 
裏庭には二羽にわとりがいる
 
うらにらにらにらにらろりらりゅれ~ニコニコ

 

可愛いちゅー

 

 

他にも

 
吾輩は猫である
 
わがはいはねこであるにっこり

 

名前はまだない!

 

なまえはまだなーい立ち上がる

 
読んでるの、たぶんこれ

 

親子で楽しく本読みができて

いいなーと思いました。

 

このまま、読書が好きな子に

育ってくれたらいいな…☆