少し前の事。

お寿司が食べたくて「すし辰」へ。

 

 

 
必ず頼むだし巻き卵
 
image

 

すし辰は私にしては

少しお高めのお店なので

あまり行く事はないけど

この日はご馳走して頂けるとの事で

遠慮なく…('-'*)エヘ

 

ごちそうさまでした!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

いつも息子家族と一緒の時は

写真は娘と私が撮って

後日、息子にLINEで送ります。

 

嫁チャンにも「今週中に送るからねー」

って言った手前

急がなくっちゃー!

image

私から写真59枚、動画4つ

これはすぐ送れたんだけど。

 

娘が撮ったものが多すぎて

(写真400枚、動画30ほど)

「厳選して早く送ってあげて」

って言ってるのに

 

どれも可愛くて選べないーあせる

 

相変わらずの おばバカっぷり…笑

 

何とか選んでやっと送りました。

image

厳選しても

写真99枚、動画25です汗

 

でも娘が撮る息子家族の写真って

どれもホント良い物ばかり。

選べない~って気持ち

わからなくもないかも?!

 

土曜日は天気も良かったので

息子達が使った布団など

全部干しておさめました。

 

あ~ スッキリした☆

 

長かった今年のGW 

やっと終わったー!って感じです。

 

今週は土曜仕事なので6日出勤。

たいぎーなー(›´ω`‹ )

 

でも日曜は娘が一週間遅れの

母の日を計画してくれてるみたいなので

それを楽しみに頑張ります!!