空港でお昼を…って言いながらも

朝食べたパンなどが多かったのか

なかなか お腹がすかないあせる

「お昼抜きで夜を早めに食べよう」

となりました。

 

名古屋方面に戻ってる時

「コーヒー飲みたいね」

 

アフタヌーンサービスで

ドリンクを注文すると

シフォンケーキまで指差し

お得です♡

 

+250円でポテトも!

こうやってチョコチョコ食べてるから

お腹がすかないー笑い泣き

 

 

夜は「名古屋コーチンの親子丼」

ネットでお店を探しました。

 

「団体のお客様の予約があり

お待たせしてしまいますが…」

と、先にお店の方から断りが。

待つのは全然OK~

(そこまで空腹じゃなかったし)

 

手羽先、美味しいデレデレ

 

おっ きたきたー!

image

 

彼の方の親子丼は

卵が割れてしまったので…と2個ピンク音符

 

たまごトロットロ~♡

唐揚げも美味しかった。

 

口コミに

「食事の提供がおそろしく遅い」

と、書いてはあったけど

入店時に「お待たせします」と言われたし

待つのは覚悟の上。 って思ってたけど

実際、かなり待ちました!笑

 

でも美味しかったからOK~って事でOK

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

昨夜、寝ようかなって時に

友達から電話。

 

話を聞いてあげるくらいしか

できない自分がもどかしい悲しい

 

電話切ってからも眠れず

私の癒しである

孫ッチの動画を見ても

心落ち着かず…

 

最近、夢中になってるドラマの

続きが気になり、見始めると

感動とドキドキで更に眠れなくなり ←笑

 

今日は完全に寝不足で

目がショボショボです(›´ω`‹ )

 

何とか1日 頑張ろっ!