愛知といえばモーニング!

お得ですよねー♡

 

でも出かけた先で

「近くのパン屋さん」と検索し

パン屋さんめぐりするのも大好き。

 

パン屋さんか

喫茶店のモーニングか

愛知に行くとすごく悩みます。

 

ちなみに愛媛(松山)も

モーニングが充実してるし

美味しいパン屋さんいっぱいで

毎回悩みまくりでした。

 

先月、愛知に行った際は

2日とも朝はパン屋さんへ。

 

 

土曜の朝は

大治町のファンファン

7時30分オープンで9時前に行くと

駐車場がいっぱいでした。

 

こちら、食パンが人気らしく

5回の焼き上がり時間のうち

午前中は電話予約不可。

それもあって混雑してたのかな?!

 

 

パパっと購入して車で食べました。

美味しいっ!!びっくり

 

冷めてもこの美味しさって事は

温めたらもっと美味しい?

 

もっと買えば良かったー!

 

購入数が少なめなのは

先に買ってたプリンタルトも

一緒に食べようと思ったから。

プリンもタルトも大好きだから

美味しいに決まってる!

…って思ったけど

ちょっとイメージと違いましたあせる

 

 

日曜の朝は

愛西市の石窯パン工房ビシェット

 

日曜だけモーニングされてるようです。

パンかモーニングか迷いつつ

この後、おちょぼいなりで

食べ歩きの予定だったので

この日の朝も少なめがいいよね?!

 

って事で、やっぱりパンを購入して

車で食べる事にしました。

 

 

どれも美味しかったデレデレ

(特にキャラメルナッツ)

 

 

で、愛知から帰った翌日

ファミマのプリンサンドを購入

私的にプリンタルトより

プリンサンドの方が好きでした♡

これはリピありOK