うちの娘

今の会社に派遣で入社して

10年が経ちました。

 

ここ1ヶ月ほど

転職するか迷ってたんだけど。

 

辞める決心がついて

派遣会社に伝えたところ

派遣先の会社から「社員に…」と言われ

正社員になる事に。

 

有給が30日以上残ってたので

GW前から有給消化のため休んでます。

 

仕事してたら時々、娘から

「一緒にご飯食べよ~」とLINEが。

 

会社まで迎えに来てくれて

近くの丸亀へ。

 

私は肉うどん

 

娘は明太しらすおろしうどん

 

久々の丸亀、美味しかった♡

 

 

子育て中の友達と遊んだり
平日じゃなきゃできない事をしたり
それなりに充実した毎日のようです。
 

先日は1人で広島市内へ行き

ポポットでランチしてるし。
 
牛バラ肉のトロトロ玉子炒め
写真見てたら私も食べたくなってきたー!
 
でもこのお店、日曜がお休みなので
なかなか行けませんあせる

 
日頃の家事の分担は食事は私、洗濯は娘
掃除は2人で…って感じだけど
今は時間があるから~と
娘が夕飯作ってくれてます。
 
家に帰るとご飯が用意されてるって
すごく幸せ~(人´∀`)
 
一昨日、帰ると
副菜、作っといたよー!

 

( ,,`・ ω´・)ンンン?

副菜だけ??

 

白身魚に衣付けて

半分は冷凍しといたよ。

自分で揚げて食べてねウインク

 

と言い、娘はジムへ。

 

揚げたてをひとりで…もぐもぐ

お味噌汁もタルタルソースも作ってくれてました。
ありがとーっ♡
 

昨日はオムレツとししゃも

ケチャップかけすぎ…笑

そして味噌汁、揚げが多すぎ爆  笑

 
 

5月いっぱいは休みだから ←たぶん。

家事は娘にお任せして

私も楽させてもらいますピンク音符