息子家族が泊まった翌日

朝はパンにしました!

 

孫ッチ

 

息子と嫁チャン

 

孫ッチ 遊び食べを始め、なかなか進まない。

 

「ごちそうさま」しよっか?

 

と、食器を下げようとすると

 

まだ食べる~おねだり

 

途中、服を着替えたりして

また食べ始め、

でもやっぱり席を立ち

「もうごちそうさまね」

「まだ食べる~おねだり の繰り返し。

 
やっと食べ終わった後
親子で梅干し食べてました。
(めっちゃ辛いやつ)
酸っぱい顔しながらも
美味しいな~不満
 
顔と言葉が合ってないー笑
 
舐めてたら慣れたのか
これ、辛くないなーにっこり
美味しいなーほんわか
 

寝てる妹を見て

Mチャン 寝んねしとるなーうさぎのぬいぐるみ

 

大丈夫かなー?

〇〇しようかなー

 

孫ッチ、語尾が何でも「なー」

この喋り方がまた可愛いんですデレデレ

 

 

10時半頃、嫁チャンのお父様が到着。

(鳥取→福岡へ車を運ぶため)

お昼はテイクアウトしたお好み焼きを

皆でいただきました。

 

13時頃、息子達は車2台で福岡へ。

 

孫ッチ、観葉植物にも

「またねー また来るよー」と

挨拶してました。

 

 

帰り際はいつもバタバタ。

Nチャンに「これ食べる?」って聞きながら

いつも食べそうな物を渡してるんだけど

今回はコレ!

 

いつも拝見させてもらってるブロガーさんの

オススメのベーコン買ってみました指差し

これ以外に、母からもらった丸源の冷凍餃子なども。
 

で、息子達が帰った後

冷凍庫の中を見て気付く…。

一番持って帰ってもらいたかったのは

このハンバーグだったー笑い泣き

ふるさと納税の返礼品
12個もあって娘と食べるには多すぎあせる

 

 

Nチャンのお父様からのお土産

 
私も何か用意しておいた方が良かったかな?
 
と、ここでまた気付く。
お土産がどうこうより

私、もしかしてお茶も出してなかった?

お茶だけじゃなく、スリッパも?

ひゃぁぁ~ やらかしたー叫び

 

 

そして極めつけは
お米を持たすの忘れた…悲しい
 
「米が全然ないんよー」という息子に
「そうだと思って精米しといたよ」
と、ドヤって言ったのに笑い泣き
 
何やかんやと失敗続き汗
(›´ω`‹ )トホホ…
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
先週の週末から
姪っ子の結婚式~息子家族の帰省と忙しくて
気付けば彼と毎日LINEはするものの
電話はほぼ無しでした。
 
この週末は久々にデート♡
気持ち切り替えて楽しんできます。
 
皆様も良い週末をピンク音符