ママ友ちーちゃんと

いつものカフェへ。

 

ランチタイムスタートと同時に入店

 

 
一番のり~ピンク音符
この後、お客様が次々来られ
すぐ満席に。
 
週替わりの煮込みハンバーグが
食べたかったけど
週がかわって違うメニューでしたあせる
 
で、結局いつもの
若鶏胸肉のパーマジャーナ
 
私、ここではコレしか食べてないような?
そのくらい、コレ好きなんです♡

 

ドリンクは

フレーバーカフェラテ

+300円でプチデザート付き
 
この日は何かスイッチが入ったのか
ちーちゃんも私も笑いが止まらなくなり
マジメな話をしてるのに
2人してずっと笑いっぱなし。
 
 
ちーちゃんは孫が7人
一番上の孫はこの春、高校生に。
 
ついこの間、生まれたと思ってた子が
もう中~高校生。
私達も年を取るはずだー笑い泣き
 
あっ 
そろそろ出産祝いも用意しなくっちゃ。
今月末、ちーちゃんには
8人目の孫が生まれます。
 
私はたまにしか孫に会わないくせに
少し面倒みただけで
疲れた疲れた~って言ってるけど
ちーちゃんは孫の学校行事に
長期休みのお弁当作り
習い事の送迎までしてる
何ともパワフルなオバアチャン。
 
いつも元気で笑顔が絶えない。
ちーちゃんに会うと私も元気もらえます。
 
ありがとうチュー
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
この前、息子が帰ってきた時
 
たまちゃん。これ
image
 

何々?

えっ プレゼント??

 

って思ったら
 
中、掃除しといてお願い
 
絶望絶望絶望
 
 
単身赴任先で布団を干す時間もなく
これを使って掃除してるとか。
image
お手入れも簡単
 
image
ちょっと使ってみたけど良い感じ✧︎*。
私も欲しくなっちゃいました。
 
息子家族が使って良かった物を教えてもらい
真似して私も購入~っていうのが最近多いです。
 
仕事してたら平日は干せないし
休日が天気悪いと
これまた干せなくてガッカリ。
 
布団クリーナー
思い切って買っちゃおうかな。