朝ご飯を食べ過ぎたから

今回はパン屋さんには寄らず…。

 

って言ってたんだけど

神社に着く直前にパン屋さん発見。

 

続けてお客さんが入られてたから

彼と「気になるね。でもお腹いっぱいだし」

って話してたんだけど、やっぱり気になる!

 

神社の後

引き返して行ってみました。

 

あこうぱん

 

 

 

 

購入したのはこちら

お腹いっぱいだったから

少ししか買えなかったけど。

 

車の中で少し食べたら

美味しいびっくり

 

翌日、残りを食べたけど

やっぱり美味しい。

もっと買って帰ればよかったーあせる

 

 

帰り道、うどんが食べたくなり

饂飩屋 康平衛(うどんや こうべえ)

 

店内 お客さんでいっぱいでした。


どれも美味しそう。

 

彼は かまだしうどん

+Cセット(卵かけご飯、ちくわ天)

卵がメチャクチャ美味しくて

買って帰りたいと思うほど。

 

私はさっぱり〜 天おろしうどん

 

カニクリームコロッケも。

 

今回もよく食べ、よく笑い

楽しい旅となりましたピンク音符


彼と一緒にいると楽しいし

気を使わず、素の自分でいられるから楽ニコニコ

 

次はどこに行こうかな?

大阪や滋賀も行ってみたい。

 

今年も楽しみがいっぱいですピンク音符