久々、友達と温泉でまったり~ピンク音符

…の後、「お腹すいたねー」

 

でも近くにお店もなく

しばらく車で走り

目についたのは「はま寿司」

 

はま寿司、何年ぶりだろ??

 

 

 

2人で1貫ずつ食べました。
 

 

〆でそれぞれ好きな物を。

 

友達 → 肉寿司

 
私 → まかない軍艦

 

2人して

これが〆って何か違う気がする…。

うん。何か違う。

 

友達

やっぱ〆は海老よ!
 
やっぱり ぶりかな?
 
うん。満足ー!
って事で、帰る事にしました。
 
ここで笑えるのが
2人共、お財布出さない。
どちらも奢ってもらう気満々…笑
 

ちょっとー

さっきの温泉代

私が出したんですけどー!!!


2人で2,640円

私が2,000円出したところで友達

「あっ 細かいの出すよ」

 

で、640円払うのかと思いきや

出したのは40円。

ホント笑かしてくれる子です。

 

でもこの友達のずーずーしさ

嫌いじゃない。

 

昔からの気心知れた友達だから

わりと何でも許せたり。

 

他の事では私も甘えさせてもらってるし。

 

滅多に会わないけど

お互い、なくてはならない存在。

今年は何回会えるかな?

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

一昨日、彼と電話で話してて

 

急だけど近々 用事があるから

広島に帰ろうと思うんよー

ちょっとだけでも会えたら~…

 

新幹線で帰るなら

そのまま〇〇に行った方がよくない?

(用がある地域とうちは逆方向)

 

んっ? そんなに私に会いたいの?

 

…じゃね。

そういう事にしとこー!笑

 

 

ここでふと思い出しました。

 

遠距離になる前の2年間

毎週 会ってた私達

 

彼の仕事が早く終わる日の

夜7時に待ち合わせ

0時過ぎに家に帰る。

その他、週末1~2回泊まりで過ごす。

これがパターン化してました。

 

でもたまに

「今日時間できたから会える?

そっち行くからチョットでも会えたら…」

って急に会いに来てくれる事も。

 

いつも忙しくしてる人だから

たまにはゆっくり休んだら?

と思う気持ちもあったけど

「大丈夫。会いたいから行くね」

って、高速乗って来てくれてた事。

 

いつも0時になると

「明日も早いからそろそろ帰らなきゃね」

って言いながら

1~2時まで車で話してた事も。

 

懐かしい。

昔は純粋だったなー♡

2人共、情熱的だった。

いや、今も変わらず…だと思いたい!笑

 

 

やっと週末。

(私は明日仕事だけど)

皆様、良い週末を~乙女のトキメキ