昨年から再び彼と遠距離になり

デートは広島、愛知、兵庫のどこかで…。

広島で会う時以外は

毎回、ちょっとした旅行気分です 飛び出すハート

 

12月末、2023年最後の旅へ。

行き先は兵庫県赤穂市!

いざ、出発~🚗³₃

 

…の前に、お好み焼きー♡

いつものお店へ。

 

彼はスペシャル(エビ、イカ入り)の

野菜大盛り、麺ダブル

ここのたまごって

なぜか小さいんですよね。

麺ダブルだからか

余計に上のたまごが小さく見える笑

 

私は炙りねぎマヨのそば、麺パリパリで。

炙り中~

 
きたー!
美味しくいただきました♡
 
ブロ友ちゃんが彼氏サンと
広島風のお好み焼きにチャレンジし
「何か違う…」って書いてたけど
すごく美味しそうだったチュー
機会があれば
お店でも食べてもらいたいです!
(願わくば 広島に来て…笑)
 
 
 
お腹いっぱいになったところで
今度こそ、出発~🚗³₃
…しかけたところで忘れてたあせる
郵便物、出さなくっちゃー!
 
ローソンならポストあるし
コーヒーも飲みたいし。
 
ローソンに寄り
コーヒーとついでにスイーツも。
 

食べながら ふと

グローブボックス(ダッシュボード?)の辺りを見ると…
肝心の郵便物、出し忘れてるしー叫び

 

たまちゃん

何やっとんよ~爆  笑

 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
郵便物を車に載せたまま
出発しましたあせる
 
 
チェックインまで時間あったので
伊和都比売神社へ

 

歩いてたら何やら妙な物が…

これ、ナニ??

 

いっぱいありますびっくり
でも見てたらクセになる可愛さ…笑

 

こちらは「きらきら坂」

 

 

 

海沿いを散歩

 
 

この日は少し暖かく

海辺の散歩も気持ち良かったです✧︎*。
 
 
時間になったので
宿泊先へ向かいました。