話が前後するけど

昨年末の事をぼちぼち書きます。

 

家族でビストロベルズへ。

 

「代行頼もうかな?」と言いながらも

飲まないゆーきち。

じゃぁ私も…ノンアルで。

 

 

ここの生ハム、美味しいです!

 


 

 
お肉、やわらかくて美味~デレデレ
ってか、前回食べた物と
ほぼ一緒な事に後から気付く…笑
 
 

結局、息子も私もノンアルのままで

ぶうちゃんだけ飲んでました。

 

 

 
ピザ、どれにするか悩んだ結果
クアトロフォルマッジ~ピンク音符
 
で、またしてもここで気付く。
 
これ、めっちゃチーズじゃんポーン
 
チーズ苦手だっけ?
ハチミツかけたら食べれるよニヤニヤ

 

一切れ食べたけど…

チーズ好きな人には

たまらない美味しさなのか??

得意じゃない私には濃すぎましたあせる

 

もうお腹いっぱい。

明日も仕事だし早く帰ろう。

 

…って言ってるのにぶうちゃん

ゆっくり紅茶を飲み始める汗

 

この日のお会計はゆーきち。

 
なぜなら この日
息子、パチンコで
5万勝ったんです♪
 
っていっても
最初から支払いはゆーきちだったけど
勝ったという事で心置きなく…ニヤニヤ
 
 
ほどほどにしときーよ。
ずっと勝ち続ける事はないんだからね。
 

って言ったけど

翌日も息子、パチ屋へ。

 

3万負けたー笑い泣き

 

真顔真顔真顔

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

昨日が仕事始めだったのは私だけで

娘も息子も来週月曜から。

 

仕事してたら娘からランチの写真

 

私が行かない所ってどこよ??

全然わからないーあせる

 

答えはタニタカフェでした。

 

「たまこなら行かない店」

失礼ねー

私だっていつもガッツリじゃなく

たまにはヘルシーランチも行きますよ?!

(あまり行かないけど)

 

 

私は仕事だったので

夕飯は娘にお願いしました。

 

帰ってくるんかねー?って言ってたら

家族LINEにスタンプが…


無事、帰ってきました。


娘が作った唐揚げ 美味しかったチュー


今日 息子は福岡に帰るから見送ろうと

私も有給使って休み。


朝起きたら


真顔真顔真顔


今日何時頃 出るの?


やっぱ明日帰るわニヤニヤ


早く言ってよー

じゃぁ私 休まなくて良かったじゃん笑い泣き


で、息子

朝早くから出かけて行きました。

「ほどほどにしなさいよー!」


私もせっかく休みとったから出かけてこようピンク音符