今回のデートは中間地点。

…って事で金曜日の夜から

二泊三日で行ってきました!

 

最近、疲れがとれなくて
楽しめるかな?って思ってたけど
行ってよかった。
結果、メチャクチャ楽しかったです。

 

image
 
image
 
image
 
image
どこだかわかります?
 
 
ちびっこ達で大賑わいうさぎのぬいぐるみ

 

ジャムおじさんとバタコさんが
一生懸命パン作ってます。
 
 
海鮮丼が美味しすぎた♡
image
 
旅行の記事はまた後日。
良かったら読んでくださいウインク
 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今週は6連勤。

でもプライベートの用事で

チョイチョイ抜けさせてもらう予定。

 

母の携帯の機種変したくて

先週、お昼休みに

会社の近くのドコモショップへ…

 

お店がなくなってましたハッ

 

家の近くのドコモショップも

いつの間にか閉店してるし叫び

 

ネットでスマホを購入したら

簡単にデータ移行ってできるもの??

 

いつもお店でしてもらってるから

わかんないー笑い泣き

 

仕事中に抜けて行ってこようかな?!

 

こういうの許される職場で

ホント助かってます。

 

 

週末、食べ過ぎたからか体が重いっあせる

 

一週間ボチボチ頑張りましょー(๑•̀⌄-)و。*