先々週の金曜日

仕事が忙しくて焦りながらも

何とか終わらせて急いで帰り

支度して出発ー!

 

目指すは神戸。

広島から新幹線で1時間ちょっとです。

 

最寄り駅まで娘に送ってもらい

改札を出て階段おりてたら

電車、行ってしまいました笑い泣き

 

乗換え時間もギリギリだったから

何も買えず、トイレも行けず…。

 

でも何とか新幹線に乗り込み

ホッとしたところで気付く。

 

急いで会社を出たから

隣にまわす回覧板

家に持って帰ってしまった叫び

 

私の車の中にある回覧板

うちの会社の隣の家のポストに

入れに行ってお願い

 

と、娘にお願いすると

ブツブツ文句言いながらも

行ってくれました。

 

 

彼は愛知から車だったので

新神戸駅まで迎えに来てくれて

無事合流。

 

お腹すいたー! 

近くのお好み焼き屋さんへ。

 

とん平焼き

 

お好み焼きと焼きめし

 
どの写真も食べかけあせる

 

こちらのお店の御夫婦が

すごく感じの良い方達で終始 笑顔。

この時点で「神戸いいわー」って

思いました。 ←単純…笑

 

実は彼と会う直前

ちょっとお互いムッとするような事あり

 

もう怒ってない?

 

怒ってないよ!

ってか、そっちが怒ったんじゃん。

 

はっ? 何言ってんの?

 

って言い合いながら

 

私、褒められるの好きだけど

怒られるのは嫌なんよね。

 

たまちゃん。

それは誰でもだってー笑

 

そうだけど、私は特に

怒られるの嫌いなんよ。

 

じゃぁ怒られるような事

せんかったらいいじゃん。

 

してないし!

 

どっちも謝りません。

まぁ、どっちも悪くないしね。

あーだこーだ言いつつも

結局は仲良しなわけで…♡

 

 

翌朝、パン屋さんへ。

 
image

 

トースターで温め直して

いただきまーす!

えびかつカレーパンだったかな?

これ、美味しかった。

 

その後はドライブ

明石海峡大橋を渡って

淡路島へ行きました。