この週末、3連休の人も多い中

私は土曜日仕事だったので

日~月曜がお休みでした。

 

日曜日は広島市内の

大好きなお店でランチ。

美味しいだけじゃなく

お店の御夫婦に癒されました。

 

昨日は自分へのご褒美

これまた大好きなサロンで

リンパマッサージ

 

エステティシャンさん

ホントおキレイな方で
会う度にこちらがドキドキです飛び出すハート
全身流してもらってスッキリ。
…の後は、同じ建物内にあるまつげサロンへ。
 

次の週末は彼とデート

これで準備バッチリですOK ←?

 

 

帰りにクリーニングを取りに行きました。

クリーニング代って
何でこんなに高いんでしょ?
7点で11,110円 ハッ
…のところ、半額のハガキ使って
5,555円でした。
半額クーポンある時じゃないと出せない叫び
 
 
子供の友達が
お土産持ってきてくれました。
image
(娘チャンが香川県、お母さんが東京に行ったとか)
 
ありがとー♡
 
早速 いただきました。
image
美味しい~ニコニコ
 
そういえば、私
まだ香川って行った事ないかも??
讃岐うどん巡りしてみたいですピンク音符
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
息子夫婦からもらった「飲むお守り」

 

水天宮といえば

安産・子授けの神社として有名です。

このお守り、私が飲んでも意味ない?

って思って調べてみると

新しい出会いや人脈づくり

今の私には必要ないような??

 

息子達が水天宮に行った頃

私、体調崩してたから

「病気平癒」の意味で買ってくれたのかも。

 

せっかくなのでやってみました。

 

順番に手でちぎって

水に浮かべて飲みます。

まずは真ん中の文字から。

 

思ってたより小さくて

すんなり飲めました。
 
でも飲む前に願掛けするの忘れて
飲み込んだ直後、慌てて
「周りの皆が元気で…」と願掛けあせる
 
 
実は今、母が入院中。
病気自体は大した事はないんだけど
やっぱり心配です。
 
ブロ友チャンも体調崩してるし
(元気になったかな?)
 
なので、今の一番の願いは
「周りの皆が元気でありますように」
これに尽きます!
 
 

母の事ではその都度

兄から私に電話があり

私が姉に電話で報告&相談。

 

母からも何だかんだと

しょっちゅう電話かかってくるんだけど。

 

「兄妹でそうやって

連絡を取り合ってる事が嬉しい」

と母は喜んでます。

 

 

母にとっては

何歳になっても子供は子供で

昔みたいに仲良くしてほしい。

それが一番の願いなんだと思う。

(仲悪いわけじゃないけど)

 

でも、母の気持ち

すごくわかります。

うちも何年か前

娘が悩み事を抱えてた時

仕事から帰ってきて

 

今日ゆーきちから仕事中に

「何かあったら俺に言えよー」って

電話あったよ。

 

って娘から聞いた時

何か嬉しい気持ちになりました。

 

順番からいって

私の方が先に亡くなるので

残された子供達が

困った時は助け合う

いつまでもそんな仲でいてほしいなと

親として願うばかり。

 

きっとどこの親も

同じような気持ちですよね✧︎*。

 

 

母に早く元気になってもらわなくっちゃ!

そのためにも兄と姉と協力して

それぞれできる事を頑張ります(๑•̀⌄-)و。*