先月、娘と広島市内へ。

ランチは南区段原にある

「段原肉酒場」

 
私達が着いた時(13時頃)
8人くらい並ばれてました。
 
ここのステーキカレーが食べたかったんだけど
入店してメニューを見ると…
ないーっ笑い泣き
 
おまけに
本日の気まぐれカレーと
牛すじ煮込みカレーは売切れです。
 
(´;ω;`)ウゥゥ
 
お店の方に
カツカレーだと女性の方は
ライスを小にされる方が多いですニコニコ
と教えて頂いたので
2人共、小ライスにしました(-50円)
辛さは母娘して「甘」
 
我が家のカレー
子供達が大人になった今もこれです…笑
(辛いの食べれないあせる
 
 
娘は牛カツカレー
チーズをトッピング

 

私はミルフィーユカツカレー

目玉焼きをトッピング

思った以上のボリュームで
小ライスにして正解。
お腹いっぱいになりました。
 

お店を出ると

「カレー」売り切れの文字。

食べれて良かったーニコニコ

 

ちなみに段原肉酒場さん

9月13日で閉店されたようです。

でも新店舗のスタッフ募集されてたし

新たなお店をオープンするのか!?

楽しみにしとこピンク音符

 

 

帰り道、コーヒーが飲みたくなり

「BREATH HIROSHIMA SPACE」へ

たくさんの種類があって

迷ってたらお店の方が丁寧に説明してくれて

尚且つ、選んでくれました。

 

 

アイスカフェラテと一緒に

ナッツとチョコのビスコッティ

ソフトクッキー

バスクチーズケーキも。

 

 

どれも美味しかった♡

ごちそうさまでした!

 

次は違うコーヒーを飲んでみよぅニコニコ