5月の連休に息子家族が帰省した際

 

 

孫ッチの足がズボッ ハッ

障子に穴があいちゃいました。


 

で、そのままにしてたんだけど

今回、お盆に帰ってきた時

またまた孫ッチが

ふらふら~ ズボッ ハッ

 

障子の穴が2倍の大きさに不安

 

外から見たら

けっこうわかる大きさです。

 

可愛い孫ッチがした事。

うん。仕方ない…笑い泣き

 

と、思いながら反対側を見ると

襖も破れてるじゃんヾ(;゚皿゚)ノヒィィィ
 
うん。
元気があるのは良い事だー!笑い泣き
 
って思ってたら ゆーきち
 
あっ それやったのは俺。
夜中 寝ぼけとったんか~…
(* ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

しょんぼりしょんぼりしょんぼり
 
悪いと思ったのか
その後、携帯で
「襖の張替方法」調べてました。
早いトコ、直してね!真顔
 
 

息子達には夏用の布団3枚と

枕4~5つ用意し

「この中から好きなの使ってね」

 

今回、寒がりのNチャンのために

ダウンケットを購入してみました。
image
何じゃこりゃ!!(゚ロ゚屮)屮
めっちゃコンパクトです。
 
ネットで見るとこんな感じだけど

ホント激薄なんです。

失敗したーえーん

 

って思ってたら息子 

 

これ、持って帰っていい?

肌触りがよくて

ぐっすり眠れたわ~デレデレ

 

息子には好評だったようで

単身赴任先に持って帰りました。

 

気に入ったのはいいけど

持って帰られると困るんですけどー!

来年の夏、どうしよう(;'∀')

 

 

そして、気になってた光熱費

請求きました。

 

まずはガス代

4,812円。

昨年と同じくらい(。´-ω・)ン?

 

 

そして恐れてた電気代は…

8/2~9/3の33日分で8,164円

 

あれ?

全然気にせず使いまくったわりに

思ってたほど高くない?!

 

冬に2万超えた時があったので

請求くるまでドキドキだったけど

安心しましたニコニコ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

先週、父の事を思い出して

ちょっと凹んだりもしましたが

 

 

この息子からのLINEがきた日の夕方

嫁チャンから

孫ッチのおもしろ動画が
送られてきました。
 

たぶん息子が

「落ち込んでるみたいだから

何か送ってやって」って言ったんだと思う。

ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

その後 息子からも

おもしろ動画が送られてきました。

単純な私。

すぐ元気になります!

 

巨大トランポリンで

上を目指し、上がっていくも

ひっくり返っては転がり落ち

でもまたのぼっていく~を繰り返す孫ッチ。

これ見てたら自分も頑張ろって思えたし

ホント元気が出ました。

 

今朝、彼からも虹の写真

幸先良い一週間になりそう✧︎*。

 

今週もボチボチ頑張ります!