いつもデート代、旅行代は

彼が負担してくれてます。

 

夏のボーナスもしっかり頂けたし

こんな時くらいお返ししなきゃー!

彼に何か美味しい物でもご馳走しよう。

って思いつつも

なかなかその機会もなく…あせる

 

なので、夏休みの最終日

「何か買ってあげるよー!」

と、一緒にショッピング。

 

でも彼

「欲しい物がない」とか

「悪いよ~」って全然選びません。

選んでも下着とか靴下とか。

ホント「遠慮しい」な彼です。

 

せっかくだから

もっと何かプレゼントさせてよぶー

 

何回も言ってたら

 

じゃぁスニーカー買ってもらおうかな。

 

やっとプレゼントできましたOK

喜んでもらえて良かった。

 

 

その後、お好み焼きを食べに行こうと

お店に向かってたら

 

あれ? 後ろの車

ぶうちゃんじゃない?びっくり

 

友達の家から帰ってる娘が

たまたま後ろにいてビックリ ハッ

すぐ電話して

 

今、後ろにいるでしょー?

前の車、私達よ!

今からお好み焼き食べに行くけど

ぶうちゃんも一緒に行く?

 

え~

デートのジャマしちゃ悪いよーおいで

 

えっ? 今更??笑

 

って話してたら

そのまま娘もついてきて

結局、一緒に行く事に。

 

西条町下見の「ひびき」

 

彼は豚トロ入り、キャベツ増し、そばダブル

 

ぶうちゃんは そばハーフで温玉のせ

 

私はシンプルに肉玉そば

 

帰りにソンヌフ

 

種類が多いと悩むあせる

 

帰って皆で「いただきまーす」

美味しいー♡

 

で、夕方 彼は

愛知へ帰っていきました。

 

 

今回のお盆休み

疲れや体調不良もあり

私が彼に作ったのは

雑炊と簡単な朝食だけ。

image

 

あとは彼に全部お任せ。

遠い所帰ってきてくれたのに

大したもてなしもできず

ホント申し訳ない笑い泣き

 

帰る途中 サービスエリアで

ラーメン食べたって言ってたから

車の中で食べれるよう

何か作れば良かったかな?と思いました。

 

 

次に帰った時は

手料理でしっかりもてなそう(๑•̀⌄-)و。*

(いつも言うだけ…笑)