記念日デートの翌日は島根へ。

 

高速に乗る前に

お気に入りのパン屋さんへ行くと

「夏季休業」の張り紙が… 無気力ガーン

 

他に近くのパン屋さんを探すも

閉店されてたり、移転されてたりあせる

 

朝からツイてないねー

今日はダメダメな一日かも?

って言いながら

やっとパン屋さん見つけました。

 

西観音町のベーカリーen

3つ購入したけど安いっびっくり
そして素朴な味わいで美味しい♡
 
あれ? 
ツイてないって言ってたけど
ツイてる??

 

高速に乗り

向かった先は浜田市。

久しぶりに浜田の海~ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

 

ランチはこちら

石州まる姫食堂指差し
 
オープン前に着くと
既に何人か並ばれてました。
 
メニューはこんな感じ
 

 

ご飯おかわりOK

サラダや酢の物、魚の煮付けなど

惣菜バイキングあり

 

ご飯が欲しくなるー!!

 

彼は豚から定食

image

(半分食べたトコ)

味、しっかり目でしたOK

 

私はチキン南蛮定食

 

1~3枚まで選べたので

2枚でお願いしました。

けっこうなボリューム ハッ

 

お刺身を単品で。

美味しいーデレデレ
 
お土産を買いに「はまだお魚市場」へ

 

 

 

でも、今ここで魚を買っても

持って帰れないよね?

…って事で、スープやふりかけを購入

最中海藻スープは

彼からぶうちゃんへのお土産。

 

 

この後、海へ。

…行くかと思いきや、山の中。

 

私、海に行きたいって言ったよね??

ってブーブー言いながらも

行ってみたらとても良い所でした。

 

つづく。