母を誘って
娘と3人で三原までドライブピンク音符
 
カフェ&ダイニング チャオでランチ

 

 

 

(この後、お客様でいっぱいに)
 
店内すごく広くて
半個室やテラス席などもあります。
 
牛すじの煮込みを単品で頼み
パスタ、ピザ、ハンバーグのセットを
それぞれ注文しました。

 

セットはサラダ・パンorライス・ドリンクorスープ)

image

 

 

 

期間限定のカプレーゼハンバーグ

これ美味しかったー♡
トマトソースとの相性がバツグン。
 
ご飯にチョコッとのせてある
「にんにくちりめん味噌」が
また ご飯がすすむ味でした。
オリジナルの商品みたいで

こちらのお店や道の駅で売ってるそうです。

 
母が払おうとしたから
 
ここは私が パー
…じゃなくて
正確に言うとゆーきちが…ねっウインク

 

いいの?びっくり

 

いいのいいのおいで

ボーナスがたくさん入ったから

私もお小遣いもらったんよー

(ついでにぶうちゃんも…)

ママにも何か…って言ってたから

ここのランチって事でOK

 

たまちゃんはホント幸せ者よね。

ゆーきちもぶうちゃんも

親思いの良い子で…

 

まぁねー

私の育て方が良かったからかな(* ̄∇ ̄*)

 

…と、母には言ったものの

うちの子供達はホント気まぐれ。

良い時は良いけど

そうじゃない時との差が激しいです!笑

 

 

ランチの後は三原市内のケーキ屋さんへ。

 

今年のホワイトデーに

社員さんがチョコくれました。

これです指差し

ぶうちゃん すごく美味しかったから

ここのケーキも食べてみたいって。

 

ちょっとわかりにくい場所にある

PATISSERIE PIECE 

 

 

 

 

ここはぶうちゃんのオゴリ。

実家に寄って3人で食べました。

 
 
 

チョコも美味しかったけどケーキも…♡

また三原に行った時、買いに行こう。

 

 

ちゃんと、ゆーきちに報告しました。

(写真に写りたがる母…笑)
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
昨日もお盆休みの事で
ゆーきちから電話あり。
 
でもなかなか日程が決まらないーあせる
 
次の年末年始休暇、息子家族は
Nチャン実家で過ごす事が決まってるから
この盆休みくらいは広島(うち)で…と
気を遣ってくれてるんだろうなと思う。
 
息子だけじゃなくNチャンも
片方の実家ばかりにならないよう
偏らないように…と
色々考えてくれてるようです。
 
毎回、長期休暇は皆がバタバタ。
今年のお盆休みも
どうなる事やら…(;゜∇゜)‪
 
彼とも何とか時間やりくりして
ゆっくり過ごせますように♡