6月末だったかな?

 

「マツコの知らない世界」で

広島のお好み焼きを見てたら

食べたくなってきた―!!

 

って事で、その数日後

「真心デイズ」へ 指差し

 

メニューこんな感じです。

 
 
 

 

 

こちらのお店 ソースは2種類

 

待ってる間

どんどん焼きあがっていくのを

見るのも楽しいですピンク音符

 

 
イカ焼き食べながら待ちました。

 

 

友達は塩焼きそば

 
私は府中あぶりねぎマヨ

表面パリパリで美味しいーデレデレ

ごちそうさまでした!

 
 
そして先週もまたまた
娘と真心デイズへ

 

娘が頼んだトマチー(そば)

 

私は府中焼き(そば)

 

トマチー美味しいよ~

たまこも食べてみて!

 

と、ぶうちゃんが少しくれたけど…

やっぱり私は普通~のが好きだな。

 

 

いつも息子家族が帰ってきた時

お好み焼きをよく食べるけど

(私が楽したいので…)

 

「今回も一食はお好み焼きでいい?」

と息子に聞いたら

 

Nもたまに食べたくなるとかで

今まで福岡でも定期的に食べてたんだけど

広島に行くようになってから

こっちでは食べんようになったって言ってた。

お好み焼き食べるのも

広島に行く楽しみの1つでもあるみたいよ。

 

良かったニコニコ

今回も一食はお好み焼きにしよー!

いつもテイクアウトだけど

孫ッチも大きくなってきたし

そろそろお店で食べてもいいかな?!

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

最近、お財布ピンチだった私。

7月最後のお昼は

20%引きで84円…笑

 

彼に写真送ると

「このあんぱん昔からあるよね。」って。

 

このパンの思い出といえば

小学生の頃のパン食い競争。

 

クリームパン、ジャムパンと色々ある中

私はいつもこのあんぱん狙い。

選んでたらビリになったりしてあせる

でもそのくらい

好きだったパンです。

 

久しぶりに食べたら昔と変わらず

中のあんこが甘々でしたチュー

 

 

今日から8月。

今月は休みも多いし

楽しい事がいっぱい。

 

ボチボチ頑張っていきましょーっ!!