神社でお参りした後

「メゾンドシェフごはん」でランチ

赤城牛のステーキと炊き上げピラフのお店です。

 

 

テーブル席とカウンターがあり、

奥に個室がありました。

 

2人で個室って

何か申し訳ないなー(;'∀')

(食べ終わった後の写真)

 

メニューはこんな感じ。

 

 

 

炊き上げピラフのオムライス(赤身,大盛り)

 
 
ステーキ丼(霜降り,並)

美味しいーデレデレ

 

私達は11時過ぎに行ったので

並ばずに入店できたけど

食べて出る頃には20人位

並ばれてましたあせる

 

帰りは高速使わず

下道を通ってゆっくり~と。

 

ちょっと寄り道して

向島の「Cafe NOA」

 
 
 


バスクチーズケーキと

バニラスフレをいただきました。

 
image
焼きたてスフレ、ふわっふわチュー
 
 
久々の海辺のドライブ
雨だったのが残念だったけど
美味しい物いっぱい食べて
大満足な一日となりました。
 
 
夕飯はペッパーランチ風ライス
エビチリ、ささみの梅しそ春巻き
 

美味しいって食べてくれる人がいるのは

幸せな事だなと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今日は雨。・・・だけど

気分上げて一日頑張ろう!