週末、娘と広島市内へ。

 

ランチは「ヘイワ食堂」

大人のお子様ランチが食べれます♡

 

食後にクリームソーダ

 
子供の頃 家族で外食すると
私は決まってお子様ランチ!
食後にクリームソーダが定番でした。
 

子供に返った気分~ピンク音符

 

食べ終わり、お店を出ると行列が…ハッ

オープンと同時に入店して良かったチュー

 

 

その後はそごうへ。

まずはポケセン

 

 

すやすやフレンドシリーズ
可愛いーラブ
 
この子連れて帰りたいーラブ
image
 
ぶうちゃんが好きなのはゲッコウガ
…なんだけど
探してもゲッコウガのぬいぐるみは見当たらず。
 
と、なると2推しのルカリオ?
いや、自分何歳よ?

もうぬいぐるみはいらないでしょあせる

 

Sクン(孫ッチ)

ポケモン好きになってくれんかなー

何でも買ってあげるのにぶー

 

今はアンパンマンやトーマスが好きな孫ッチ。

いつかポケモン好きになる時くるかな?

 

 

ポケセンでアレコレ見て

その後、地下1階へ。

 

この日、そごうに来た目的はコレ!

4/4~4/10まで出店されてた「Now on Cheese」
 
チーズ好きな嫁チャンに送ろうと思って。

 

このチーズケーキサンド
買ってすぐ車の中で食べたけど
メチャクチャ美味しかったです目がハート
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

先週、父が入院しました。

そこの病院は面会禁止なので

全く会えない状態。

 

父の病状は子供達にLINEで

すぐ報告するようにしてます。

 

ゆーきち「大丈夫よ」って。

何を根拠に?と思うけど

誰かに「大丈夫」って言われると

チョット安心したりも…。

 

 

入院した翌日、母から電話

父に何かあった?と急いで出ると

 

昨日はお騒がせしました。

色々ありがとね。

お礼を言おうと思って。

 

その翌日も母から着信あり。

もしかして父が急変?驚き

と急いでかけ直すと

 

お醤油がきれそうなんだけど

たまちゃんが頼んで

今度こっち来る時、持って来てくれん?

 

…( ̄꒳ ̄;)

 

昨日も電話。

 

何?? 

お父さんに何かあった?驚き

 

タケノコ炊いたんだけど

たまちゃん食べるー?

 

…( ̄_ ̄ i)

 

母から電話かかる度

心臓バクバク。

しょうもない事で電話するのやめてー!

 

って言いながら私も同じ事を。

昨日、ゆーきちに電話したら

 

何? ジイチャンに何かあった?驚き

 

いやー 荷物送るのに

何時着がいいかな?って思って。

 

何か電話かかってくると

ドキっとするわーあせる

 

ゴメンゴメンお願い

 

で、母からしょっちゅう電話が入って

私も同じ思いをしてる事を言うと

 

ママ(うちの母)も落ち着かんのかもね。

ジイチャンおらんで寂しいんかもよ?笑

なるべく話し相手になっちゃってや。

俺も時間ある時、電話するけー

 

確かにそうかも。

息子に言われて気付きました。

 

 

GW いつが休みか息子に聞くと

仕事が忙しいようで

今年は大型連休~って感じじゃないみたい。

なので、GW前半、私は彼と過ごす事に。

それも父の病状次第だけど。

 

子供の帰省や両親の事で

予定が二転三転しても

嫌な顔ひとつしない彼には

ただただ「ありがとう」です!

 

 

やっと連休の予定が

何となくだけど決まってきました。

GW前にも楽しい予定が幾つかあるし。

 

少し先の予定を楽しみに

日々頑張ろう(๑•̀⌄-)و。*