土曜日は外での仕事でした。

(現地説明会の受付)

 

他社の方も数人来られてて

中には何度か顔を合わせた方も。

「お久しぶりです」と御挨拶。

 

受付にずっと立ってたけど寒いあせる

日は当たらないし風は強いし笑い泣き

 

トイレ行きたいー!

って思ってたら

顔なじみの他社の方が来られ

変わってくれました。

 

受付っていっても

説明が始まれば来る人もいなくて

する事もなくヒマです。

 

通りすがりの方や

ご近所の方とお喋りピンク音符

 

 

「寒いでしょ」と

温かい飲み物を買ってくれたり

焼き芋を頂いたりもびっくり

 

寒いから尚更

人のあたたかさが沁みるー笑い泣き

ありがとうございます!

 

説明会は15時半には終わったので

今日はこれで終わり?

もう帰っていいの?

って喜んでたら

事務所に戻って入力の仕事。

 

定時で帰ろうと思ったら社長から

明日も出てもらえないかなお願い

 

納期が月曜のものが1件あり

間に合いそうにないって。

 

PCのデータの時間を見ると

23時とか2時とかハッ

皆さん、遅くまでされてるんだなと思うと

断れるはずもなく…汗

 

クタクタになって家に帰ると

ぶうちゃんがご飯作ってくれてました。

 

お昼にきたLINE

 

「もずくの味噌汁は嫌」っていったら

なすのお味噌汁に変えてくれてたニコニコ

茶色いおかずばっかり…笑
でも茶色いおかずって美味しいんですよねー♡
 
 
ちくわ、失敗してしまったあせる
って言ってたけど

これが一番美味しかったチュー

 

寒気がしてきたので

これ飲んで早めに寝ました。

 

 

昨日の日曜日は超ハード。

午後からも頑張るために

お昼はしっかり「いただきまーす!」

このサンドイッチ、よく買ってます。

 

 

17時には終わるだろうと思ったけど

入力しても次々と持ってこられ

終わる気配なし悲しい

 

同じく、仕事だった友達と

帰りにご飯行こうって言ってたけど

難しいな…と思い、断りの連絡を入れたら

 

じゃぁ自分も残業するから

19時に待ち合わせで…

 

それでも終わらず

 

やっぱり今日は無理っぽい。

ごめんねお願い

 

1時間位なら

適当に時間つぶして待ってるよ!

 

そんなに私に会いたいの?

 

と冗談で聞いたら

 

うん。会いたい

 

エッ!!(゚ロ゚屮)屮

 

20時に何とか帰れて急いで向かいました。

 

こんなに待ってもらって申し訳ない。

今日は私がおごるわ!

好きな物、何でもどうぞウインク

 

って言ったけど

結局、車の中でマック食べただけあせる

でもめっちゃ笑って

一日の疲れも吹っ飛びました。

 

この友達 思ってる事を

すごく素直に伝えてくれる子だから

一緒にいると楽なんですよね♡

男性も女性も素直が一番!

 

 

今朝はいつもより1時間早く出勤。

…したら、既に社長も社員サンも来てるびっくり

聞くと、徹夜されたようです。

でも何とか今日の提出に

間に合いそうで良かった。

 

社員サン、今月入って全く休みなし。

連日24時頃まで仕事されてました。

それも今日でひと段落。

明日は祝日。

しっかり休んでほしいと思います。

 

私もあと1日頑張ろう!