息子が愛知にいた頃、帰省の度に

いつもたくさんのお土産を

買って帰ってくれてました。

 

こんな感じで。

 

 

 

浪越軒さんのお饅頭 可愛かったなー♡

閉店されたのが悲しいショボーン

 

 

お土産、4年も買い続けてると

 

最終的にこの辺りが定番に。

 

 

ちなみに今回、私が名古屋に行った際

娘に買って帰ったお土産

(半分は彼が買ってくれたけど)
どれも娘の大好きな物ですOK
 

きよめ餅は私も好き♡

 

お土産
子供から私へはいつもかなり多めだけど
私は買っても1~2つですてへぺろ
 
 
でも今回は
もう少し買って帰れば良かったと後悔笑い泣き
…というのも
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
この前、息子宅に荷物を送りました。

色々詰めてたらゴチャゴチャしてきて

メインは何?って感じあせる

(メインは孫ッチの服って事で…)

 

 

最後にこれも入れました。

image

 

えっ これ、私へのお土産じゃないの?

 

2つしかないのに

1つは私が先に食べてしまい

残る1つをゆーきちに。

 

私も食べたかった…しょんぼり

 

ぶうちゃん ごめんー笑い泣き

 

彼に事情を話し

「今度 帰る時、買ってきてお願い

とお願いしました。

 

あと、これも。

UZOU BREAD&COFFEEのブリオッシュ

image

 

2つ お土産に…ってもらったけど

すごく美味しかったんですデレデレ

 

「買えたらでいいからお願い

と、パンもお願いしました。

 

GWまであと少し

早く帰ってこないかなー?!

お土産楽しみ~♡ ←そっち?笑

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

後日、Nチャンからお礼のLINE

 

 

おっ  

ゆーきち 久しぶり 飛び出すハート

 

たまに電話やLINEはしてるけど

顔を見るのは超久々です。

元気そうで何より!