最近みたドラマ(2~3月)

 

「あなたに似た人」

 

このドラマ、誰に対しても

全く共感できず

終始、イライラしながらみました凝視

イラつくならみなきゃいいのに

見始めると止まらないあせる

 

「昼と夜」

 
昨年みた「VIP」に出てたイ・チョンアさん
この方、何か好きなんですよね♡

 

 

たまには日本のドラマを…

これは剛くん見たさにみました。

 

剛くんといえばこれも。

良い役者さんになったなー♡

奥さんの影響と思うとチョット悔しい。←笑

 

 

TSUTAYAに行ったついでに

懐かしくなってコレ借りちゃいました。

 
不毛地帯おもしろいよー
と彼にすすめたら
 
たまちゃんがすすめるの
古いんだってーゲラゲラ

 

古くても良い作品には変わりないし!

って思いながら久しぶりにみたら

 

うん。何かチョット古い感じ

しないでもない驚き

 

小雪がガンバレルーヤのよしこに見えて

内容が入ってこない~叫び

 

でも、それを差し引いても

やっぱり良いドラマだと思います。

脇役の方々がすごい。

私、原田芳雄さんが好きだったので

亡くなられた時、悲しかったです悲しい

 

 

その後、また韓ドラに戻り

 
「ウ・ヨンウ弁護士天才肌」が面白かったし
ヨンウ役のパクウンビンちゃんは可愛いし♡
で、見始めたけど
「ウ・ヨンウ~」とは全然タイプの違うドラマ。
けっこう重々しかったです。
 
そんな中、部長判事のこのお二方
絡み具合が見てて楽しかったピンク音符
 
ウヒョンさん(左側)
初めてみたのが殺人鬼役だったし
雰囲気から「=悪人」って先入観があせる
でもここ最近みる役柄はどれも善い人。
ウヒョンさん出てたら何か嬉しくなります。
 

 

韓国ドラマってやたら長いのあるけど

これ、長かったー叫び

50話と知らず見始めてしまいました笑い泣き
途中から面白くなったけど
そんなにハマる事もなく終わった感じ?!
 
 
 

3月後半から見始めたドラマ

「被告人」

 

何じゃー! このカッコイイ人はびっくり

ここで私のハートに火がつきました♡ ←笑

かっこよくないですか?!

 

ドラマの中でチソンさん泣けば私も涙が…

と、何とも疲れるドラマでした笑い泣き

 

で、最近はこれみてます!

これはそんなに…かな。

でもやっぱりカッコイイので見続けます♡

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

昨日のせたぶうちゃんの花見写真

ブロ友さんから

「ポケモンのぬいぐるみ可愛いね。

どれがぶうちゃんの?」って聞かれたけど

私にもわからないあせる

 

本人に聞いてみました。

 

カゴに入ってる「ゲッコウガ」だそうです。
 
で、私も知ったげに

 

「ヤドラン」だと思ったら

「ヤドン」だと言うぶうちゃん。

 

 

しっぽが違うみたいだけど

写真のぬいぐるみだとわからんってー!

 

 

ポケモンって1996年にスタートしたのに

いまだに人気ってすごいなーって思う。

ちなみに息子も小学生の頃

ポケモン大好きでした。

 

でも何が好きだったのか思い出せない。

 

ゆーきちって何が好きだったっけ?

 

と娘に聞くと

 

リザードンの絵 よく書いてたような?

 

 
確かにこれ、よく書いてた!
 
でもミュウツーもよく書いてたよ。
ゆーきちはポケモン第二世代(金銀)だから
ライコウ、ルギア、ホウオウあたりも好きだったはず。
 
さっぱりわからないー叫び
今度ゆーきちに聞いてみよう。