ラーメン大好きな娘。

1人であちこち食べに行ってます。

 

 

藤椒(タンジョウ)の担々麺

 

 

 

 

1chimen in 立町

だしそばスペシャルとミニチャーシュー丼

 

この時はカヌレをお土産に

買ってきてくれました。

 

 

1人であちこち食べ歩きして

楽しそうだなーって思ったら

 

 
お寿司まで驚き
 
いや、いいんですよー
1人でどこへでも行ける。
1人で何でもできる。
うん。良い事だ!
 
でも…
ちょっと贅沢すぎません??
私もお寿司、食べたいー!!
 
 

そんなぶうちゃん

最近、髪型を変えました。

 
ここ何年もストレートの私
娘の髪型を見てたら
パーマもいいな~って思うように。
ちょっと冒険してみようかな?って気に。
 
 

でも私、

ホント冒険しないオンナなんです。

 

ちょいちょい買い替えるメガネを見ても

色が違うだけでほぼ同じ型。

 

 

昨年購入する時も

「今回は違った型にしよう!」

って言いながら結局同じような物に。

 

何から冒険しよう…?

と考えてみたところ

やっぱり洋服かな?と。

 
いつも同じような色
似たタイプの服を買いがちなので
先日 ちょっと違うタイプの物を購入
 
これ着て出かけるのが楽しみです♪
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
胃痛、治ったと思ったら
昨夜もちょっとキリキリ痛む…。
 
でもブロ友さんも2人ほど
「胃痛が…」って書かれてたので

よくある事なのかも?と思いました。

(続くようならモチロン心配だけど)
 
 
今年、地域の班長を引き受けてしまい
4月は何かとバタバタ。
…に加え、プライベートの用事と重なり
ちょっと今、余裕がない状態で…
自分ってけっこう弱いんだなと痛感。
 
 
そんな中、昨日も息子と電話し
忙しいから一言二言の会話で終わったけど
それでも言葉を交わす事で気持ちも落ち着き
今日は娘が休みだから
家の事、その他諸々をお願いして私は仕事へ。
ホント子供達には助けられてるなーと思います。
 
やっと週末。
あと一日頑張ろう!