土曜のお昼は友達とラーメン♡

炒飯は半分こ。

 

…の後は、美容院で半年に1回のストパー

お腹いっぱいだったので紅茶だけ。

…のつもりが、チョコも食べちゃいましたチュー

 

特典のトリートメントかヘッドスパ

どちらにします?

 

トリートメントにしよっかな。

いや、頭皮が気になるから

やっぱりヘッドスパで!

 

マスカット、ストロベリー、バニラ、ラベンダー

香りはどれにしますか?

 

マスカットで。

あっ やっぱりストロベリー

…じゃなくて、ラベンダーでお願いします。

 

すみませんあせる

私、優柔不断なんです笑い泣き

 

美容院帰りにさっきの友達と合流したら

 

全然変わってないじゃんーゲラゲラ

 

失礼なっ!!

そんな事ないですよね?

ビフォーアフター 

左は美容院行く前。

右が終わって1時間後。

 

あれっ? 大差ない?

いいのいいのおいで爆  笑

見た目そんなに変わってなくても

家での手入れはすごく楽になったから

自分的には大満足です。

 

ストパー中に彼とLINE

 

おぉー うま屋だピンク音符

ここ、ゆーきちが大好きで

愛知にいる頃、週何回も通ってたんです。

 

当時、仕事がホント忙しく

毎日帰りは日にちが過ぎる頃。

朝方まであいてるうま屋で

ラーメン食べて帰って寝る生活。

 

私も8年前に愛知を訪れた際

食べに連れて行ってもらいました。

当時、こんな事ブログに書いてます。



8年前

色々思い、泣きそうになりながら

うま屋のラーメン食べました。

懐かしいな~


 

お昼、私もラーメンだったよ。

っていうと「気が合うね!」

 

お互いの行動がたまにかぶると

「おぉ~♪」って嬉しくなります。

 

前にたまたまNetflixでグリーンマイル見たら

彼も同じ日にたまたま見てて笑った事も。

 

美容院から帰ってから写真送りました。

 

たぶん彼もホントは

「全然変わってないよ?」って思ったはず!笑

 

カラーとカットは友達にしてもらうので

また後日、行かなくっちゃー

 

ちなみにこの日

娘もお昼にラーメン食べたって。

気が合うね…笑

 

 

昨日は広島市内で買い物&ランチ。

彼は?というと

矢場とん??
行った事ないけど知ってるー!
 
私の分まで祈願してくれたようです。
 

どこ?って聞いたら「大須」って。

大須ってどこ? 何?

 

みんな食べ歩きとかしてる。

たまちゃんが好きそうな物

いっぱいあるよー!

と、たい焼きの写真。

 

熱田神宮、名古屋城、大須観音と

休みの度に愛知県内をウロチョロしてる彼。

(競馬場も行ったようです馬

 

生活環境が変わると

慣れるまで大変だったりするけど

彼ならどこに行っても大丈夫だろうなって

いつも思う。

 

ただ、私がいなくても

全然平気なんだなーって

チョット寂しく思ったりも…。

 

でも元気に楽しく暮らしてる事が

何よりだと思う事にします。

 

 

今週は土曜も仕事なので

少し長く感じる1週間だけど

ぼちぼち頑張ります(๑•̀⌄-)و。*