クリスマスプレゼント

娘からピアスをもらったけど

私からは何もあげてなかったので

年明け、2人で広島市内へ。

お腹がすくと グズる私達。←笑

ついてすぐにランチ。

 

久々にグレイスガーデン

パン食べ放題とドリンクバー付です。

 

 

ぶうちゃんは
シェフの贅沢ワンプレートランチ

 

私はドリア

image

 

 

 
 
 
ちょっと食べ過ぎた?(;'∀')
食べた後はしっかり歩きました!
 
娘とのショッピングは楽しいし
しっかり意見言ってくれるので助かります。
 
年末にコートをポチったんだけど

サイズ感が思ってた物と違う~笑い泣き

(ビッグシルエットでした)
私はざっくり~ゆったり~じゃなく
キッチリ着たいのよー!
 
この日、いいなーって思う物発見。
でも20%オフかぁ。
もうちょっと安くなってたら

即 買うんだけどな~

 
 
次のショッピングモールへ移動。
ここでも色々見て回ったけど
いいな~って思う物は10%オフ
(他は30~50%オフ)
もう少し待ってみようかな?!
 
結局、この日は
ニットとストールを購入しただけ。
 
コートはまだ悩み中。
…というのも、最近 
チョットやらかしてしまい余計な出費が…汗
ちょっと凹んでますショボーンあせる
 
 
彼にランチの写真を送ると
 
たまちゃん 
完全に健康診断の事
忘れてるでしょ?ニヤリ
 
忘れてないよ!
夜は食べないから~おいで
 
…って言ったものの
やっぱりお腹はすくわけで…
 

車の中で銀だこ。

土日はお出かけしたり

友達に会ったりで よく食べるけど

その分、平日で調整するようにしてます。

 

健康診断まであと1ヶ月もないから

もう少し、整えたいトコ!

 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
この前、娘がインスタを更新。
「兄ちゃん家族、帰ってきたー」と
年末年始の写真を数枚載せたようです。
(孫ッチの写真や自分が作ったご飯の写真など)
 
 
娘のインスタは公開範囲を
親しい友達のみにしてるんだけど
半分は自分の友達で
半分はゆーきちの同級生
 
すると、ぶうちゃん。
 
Tチャンから「可愛いー♡」って
コメントもらったんだけど
これって何に対してだと思う?
Sクン(孫ッチ)の事?
それとも私が作ったご飯?
何に対しての「可愛い」かわからないから
返事に困る~笑い泣き
 
普通に考えたらSクンじゃない?
でもご飯かも?
星型のサンドイッチ可愛いし。
うーん… どっちかねー?
冗談っぽく聞いてみたら?笑
 
で、聞いてみたら答えは
「ゆーきち、可愛いー♡」
 
えっ まさかのゆーきち?滝汗
 
Tチャンは息子の同級生で
保育園から高校まで一緒の幼馴染み。
 
息子の友達はみんな優しく
妹のぶうちゃんにも良くしてくれます。
 
前は帰ると皆で集まって飲んだりしてたけど
コロナ禍でそれもなくなり…
 
娘のインスタや私のブログを見て
状況を知った子から
「ゆーきち 結婚したの?びっくり
「ゆーきちもパパかぁ…」

と、時々感想をもらいます。

 

 

娘がゆーきちにこの事を言うと

 
Tチャンは昔から優しいけ~な~爆  笑
 
って何気に嬉しそうでした。
そりゃ30過ぎて可愛いって言われる事

なくなったもんね…笑

 

息子は地元を離れてるから

皆に会う機会も減っていってるけど

この同級生の繋がり

大事にしてほしいなーって思います。