松山はステキなパン屋さんがたくさんあり

毎回、どこに行くか迷いました。

「ここリピ決定ー!」っていっても

他のお店も気になり

結局再訪できなかった事がほとんどあせる

 


前から気になってた「himari」へ

 
9時オープンのお店で
着いたのは9時10分
第2駐車場もいっぱいなほど。
 

 

 

ネット情報によると

ピザやサンドイッチ、パニーニが美味しいとか。

でもオープンしてすぐだからか見当たらなかったですあせる

 

イートインスペースは広々ゆったり。

 

2階もあります。

 

 

食べ終わって帰る頃にチラッと見ると

サンドイッチが並んでる…びっくり

 

もうちょっと遅い時間に行けば良かったー笑い泣き

 

 

この日は祝日

私は休みだけど彼は仕事だったので

10時頃にバイバイバイバイ

 

最後に大好きだったカフェ

「Salut」に行くか悩んだけど

オープンまで1時間以上あったので諦め…

 

もう一店舗 気になってた「ぱんや雲珠(うず)」

でも月、火曜が休みだったので諦め…

眠かったので早めに帰宅する事に。

 

 

道後から今治に抜ける317号線を走ってると…

パン屋さん 見つけました!

 

動物愛護センター内にある

「山のパン屋」

 
ぶうちゃんが好きそうな物を購入

…した後、お店の方に

「写真撮らせて頂いていいですか?」

 

どうぞどうぞ!

あっ これオススメ

これも美味しいよ~

ライト点けるからしっかり撮ってな~

 

 
 

 

オススメはクロワッサンアイスと

塩えだまめフランスだそうです。

山の中にぽつんとある「山のパン屋」さん

お店の方も気さくで お喋りも楽しく

最後に寄れてよかったです!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

この日の彼からぶうちゃんへのお土産

 

チュチュのラウンドパン

ぶうちゃん これが一番美味しかったって

言ってなかったっけ?

 

そう。

ぶうちゃん 前にここのパン

絶賛してました。

この記事を見返すと

やっぱりsalutのマフィンを

買わなかった事が悔やまれるえーん

 

サロン・ド・チュチュのラウンドパン

前回、美味しかった大納言を買ってもらいました。

 

豆がごろごろ(๑♡ᴗ♡๑)

 

 
ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
ぶうちゃん大喜び。
 
 
帰ってから電話で
 
しまなみ海道を渡るのも
もうこれが最後か…って思ったら
何か悲しくなった。
松山、まだまだ行きたいお店
たくさんあったし…。
 
ションボリしてる私に
 
最後って言わず、また行けばいいじゃん。
今度は一緒にしまなみ海道 渡ろうウインク
 

びっくり

言われてみればそうだ!

そんなに遠いワケじゃないし

また行けばいい話。

 

大好きなしまなみ海道も

今まで1人で渡ってたけど

今度は彼と一緒に。


またいつか 松山に遊びに行こう。

楽しみが増えましたニコニコ