先月、北九州に行った時
ホテルから式場へ向かう途中に寄ったパン屋さん

 

 

このフランスサンド美味しそー♡
娘に「これ半分こしよ」って言ったら却下あせる
こういう時、彼とだったら即OKなのに笑い泣き
 

コーヒーも一緒に買ってパパっと車の中で…もぐもぐ

大きなたこ焼きパンが美味しかった♡

息子家族も嫁チャンのお父さんも

先に式場に行って打合せしてるのに

私達はノンキなもんです!笑

 

 

この日の前夜の夕飯時に息子に

「北九州で美味しい物って何かある?」

って聞くと

 

前に差し入れでもらった

アラモードってお店のバームクーヘン

あれ うまかったでーグッ

 

ゆーきちの「うまかった」は

当てにならんからなーうーん

 

いや、ほんまマジで!

ねっ あそこのうまいよね?

 

とNチャンに同意を求めるゆーきち

 

美味しいですよ♡

アラモードのお菓子

頂きものでもらったら

いつも「やったー」って思いますニコニコ

 

Nチャンのおすすめなら間違いない!

広島に帰る前にお店を探して行ってみました。

 

店内、お客さんでいっぱい。

ケーキもチョコも焼き菓子も

たくさん種類があり どれも美味しそう♡

 

お腹いっぱいだったので生ケーキは買わず

数日~1週間日持ちのする物を購入

 

 
バウムクーヘンが
「なんじゃこりゃびっくり」な美味しさでした♡
もっと買って帰れば良かったー!

ゆーきち 疑ってごめんあせる

 

また北九州に行く事があれば

絶対に買って帰ろうと思います✧︎*。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
そろそろ髪を切りたいなーと思って

先週、美容師の友達に連絡。

「今週土曜か、来週日曜でお願いしたいお願い
 
でも どちらの日も友達の方が
実家に帰ったりと予定ありでNGでしたショボーン
(個人でしてるサロンなので不定休)

その次の週末は私が予定入ってるし

しばらく先になりそうあせる

 

前回、カラー(カット込み)をしたのが昨年12月初旬。

今まで全然気にならなかったのに

行こうと思ってダメになると

髪が気になって仕方ないです笑い泣き

 
色はあまり気にならないけど
とにかく髪が伸びっぱなしで毛先が痛んでたり
何より顔が長く見えるネガティブ ←気になるのそこ?
 
ゴールデンウィークまでにカットできたらいいな。