この前、彼とランチの後
「甘いものが食べたいねー♡」
 
近くのケーキ屋さんを検索。
東区のパティスリーアンに行く事に。
でも向かってる途中
 
俺、この近くに行ってみたいお店あったんよねうーん
 
じゃぁ じゃんけんで決める?
 
 
はい! 私の勝ち~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
 
 
こちらのお店はシュークリームが美味しいと評判。
前に来た時、シュークリームも買ったけど
間違えて全部私が持って帰ってしまい
彼は食べれなかったんです。
なので、シュークリームは絶対ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
 
 
ケーキ屋さんに行くと
 
ぶうちゃん これなんか好きそうじゃない?
 
そうかなー? 
こっちの方が好きだと思う!
 
彼と私で娘が好きそうな物をそれぞれ選びます。
 
この日、娘用に選んだのは
彼 → 苺のミルフィーユ
私→チョコ
 
そして、ぶうちゃんが選んだのは…
苺のミルフィーユ笑い泣き
この勝負、私が負ける事が多いです。
彼の方が娘の好みをよくわかってるあせる
 
 
私は苺のタルトを頂きました。 
 
シュークリームも
image
 
うん。美味しいーデレデレ
 
今度は彼が行きたいって言ってたお店に行ってみよう!
でも私、他にも行ってみたいケーキ屋さんがあるんですよね。
またじゃんけんかな?!ニヤリ
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
彼との勝負では毎回負けてるけど
私も娘の好みはわかってるつもりです。
 
ぶうちゃんはピカチュウよりイーブイが好き♡
お弁当と一緒にこっそり入れておきました。
 
お昼休み
(娘は車でテレビ見ながらお弁当を食べます)
 
喜んでくれたようで良かった(*^m^*) ムフッ
 
 
この週末、またまた息子から嬉しい報告がハッ
誕生日、合格祝いに続き…
あれ? 毎週のようにお祝いと称して
私らケーキ食べてない?
…って事で、今回はお祝いは無しで!笑
 
 
それにしてもゆーきち
良い事続きです。
羨ましいなー♡
でも子供が幸せなのが親として一番嬉しい(*^^*)
ゆーきち おめでとうクラッカークラッカークラッカー
 
 
一週間 始まりました。
頑張っていきましょーッ(๑•̀⌄-)و。*