今更だけど、

2020年の秋に行った京都旅行の事。

 

写真を貼り付けただけの状態で

保存したままになってました。

サッパリ思い出せないー笑い泣き

 

でもやっぱりブログにアップして

ちゃんと残しておきたい。

 

名称と写真が違ってたらスミマセンあせる

そして本当に覚えてないので

メチャクチャ内容薄いです!笑

(ほぼ写真だけの場合あり…。)

 

 

ちなみに私は京都に行く前に

色んな方の旅行記事を

読ませていただきました。

 

中でも、俳優の金子貴俊さんだったかな?

ちょうどその頃、御家族で京都に行かれてて

興味深く読ませてもらった記憶が…

 

私の京都旅行レポは

ホント内容薄~いので

ゆるく読んで頂けたらと思います。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

2020年11月末

石川県にいる彼と京都で合流。

 

京都は小学校の修学旅行で行ったきり。

まず駅に感動しました w(*゚o゚*)w

何て立派な駅なんだー♡

 

お腹すいたけど夜遅い時間だったので

軽くラーメンでも食べようとなり、お店探し。

 
いろんなラーメンがある中、選んだのは
中村商店!
京都関係ないじゃんって言いながら…笑
 

 

 

ラーメンは醤油より

塩、豚骨、鶏白湯が好きです。

寒かったのであたたまりました♡

 

食べた後は京都駅の中を散歩

 

キレイ―! 広いー!

迷子になりそう。

実際、帰りにお土産買うのに

駅の中で何回も迷ったし笑い泣き

 

普段は車でのデートが多く

沖縄⇔広島での遠恋中に福岡で会ってた時も

いつもレンタカーで移動。

 

でも京都では公共交通機関を使っての移動。

かなーり疲れました。

当時、歩数とか計ってなかった事が悔やまれる。

あの日、どのくらい歩いたのか

今更だけど知りたい。

 

 

京都には2泊したんだけど

これがまた京都駅から遠くってあせる

 

足痛い~( ;∀;) ってブウブウ言ってたら

マッサージしてくれました。

彼も同じだけ歩いてるのに。

 

1日目、疲れてたので

ぐっすり眠れたのが良かったです。