この前、ゆーきちと
竹原に向かう車の中での事。
片道、約40分のドライブです車
(この日は息子が飲むから運転は私)
 
さよならエレジーを歌ってたゆーきちに
 
石崎ひゅーいのライブ映像
YouTubeで見てみて。
 
YouTubeで探して見たゆーきち。
 
これ、最初の「さよならエレジー」の言い方
「千鳥のノブ」ってコメント見てから
もうノブにしか聞こえんのよね爆  笑
 
ほんまじゃーゲラゲラ ノブじゃ!
 
山崎賢人が歌ってるのもあるよ~
 
さよならエレジーそれぞれのバージョンで
歌ってみました。
(石崎ひゅーい、菅田将暉、山崎賢人)
 
『僕が愛を信じてもきっといなくなるんだろ?
それならいらない 哀しすぎるから』
 
こういう人いるよねー
別れがくるならつらいから付き合わないとか。
いつかいなくなる事を考えたら悲しいから
深入りしたくないとか。
ゆーきちもそっちタイプでしょ?
 
俺は… どうかねーうーん
でも確かに前はそうだったかもあせる
 
 
その後、ゆーきちと彼女の喧嘩の話に。
前にNチャンが私に
「喧嘩した事ないんです~(*´`*)」って言ってたけど
この2人、よくモメてるような…?!
でも2人共、これは喧嘩じゃないって。
どーゆー事(;'∀')??
 
 
Nってすぐ泣くし、すぐはぶてる。
ホント、Nとたまちゃんってそっくり!笑

でも私と似てるっていうんなら
ゆーきち、扱い方はよくわかってるじゃんウインク
 
たまちゃんは家族じゃけ~わかりやすい。
でもNは他人だから難しいにやり
それにこっちが仲直りのきっかけつくっても
のってこなくてずっとはぶててたり。
 
自分ばっかりが折れてるって思うかもしれんけど
Nチャンも我慢してる事、たくさんあると思うよ。
でも、やっぱりゆーきちの心情は
スキマスイッチの「飲みに来ないか」のままじゃねウシシ
 
で、2人で「飲みに来ないか」を熱唱ピンク音符
でも、その後、息子が
 
確かにこの歌もそうなんだけど
俺はこっちの歌が今の自分にピッタリなんよね(* ̄∇ ̄*)
 
そこである歌を聴かせてくれたんだけど
それが何か思い出せない。 ←歳なのですぐ忘れますあせる
何だったっけなー?
ゆーきちに聞いてみました。
 
 
 
髭男のビンテージ
これが正に今の自分にピッタリって言ってました。
 
つまり、ゆーきちは
今まで自分を偽って生きてきたけど
彼女に出逢って自分は変われたって事( ˙꒳˙ )??
 
ぶうちゃんも「この歌、ゆーきちっぽいニヤニヤ」って言います。

確かにそうかも。
本気で誰かを好きになる事ないかも~ってずっと言ってたけど
彼女に出逢って息子はホント変わったなーって思います。

ちなみに、ぶうちゃんもこの日から毎日ビンテージ聴いてますピンク音符
ゆーきちにあやかりたいって!笑


私は… ゆーきちが教えてくれたこの曲。
 
石崎ひゅーいっていったら
俺の中で「ピリオド」じゃね。
最初 聴いた時、「重っっ」って思ったんだけど
何か聴きょうたらハマってから~…
 
と、息子が携帯から流した「ピリオド」
私、不覚にも泣きそうになりました(ノω・、) ウゥ
運転しながらジワ―っと。
 
たまちゃん、もしかして泣いとる?滝汗
危ないってー!
運転代わろうか?
ってか、何で泣くんよーゲラゲラ
 
泣いてないししょんぼり
泣きそうになっただけよ!
 
ピリオドは失恋ソング。
すごく心に響く歌でした。
失恋した時に聴いたら絶対泣いてしまう(´;ω;`)
だから元気な今、たくさん聴いておこうと
この最近、よく聴いてます。
 
ゆーきちとこのピリオドを聴きながら
「本当に失いたくないって思える人がいたら
日頃から大切にしないとね。」
そんな話をしました。
 

ちなみに少し前に私が毎日聴いてたのは
バックナンバーの花束。
 
僕は何回だって何十回だって
君と抱き合って手を繋いでキスをして
甘い甘いこの気持ちを二人が忘れなければ
何も問題はないじゃない
ケンカもするんだろうけど
それなら何回だって何十回だって
謝るし感謝の言葉もきっと忘れないから
君とならどんな朝も夜も夕方だって
笑い合って生きていけるんじゃないかと思うんだよ
 
これも一緒に歌いました。
お互い歌詞ぐっちゃだったけど…笑
片道40分の息子とのドライブ。
楽しかったですピンク音符
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
ぶうちゃんとの親子の時間。
コロナで自粛ムードという事もあり、
休日、友達と出かける機会も減り、
出かけるなら母娘で… が多いですあせる


昨夜もご飯食べた後、一緒に買い物へ。
…の後、お宝買取団に。




着てない洋服、3DS、元彼からもらったアクセサリー
売りに行きました。

待つ事、数分。



2700円…笑い泣き

 
帰ろうと思ったら
これを買いに来たんよ!



ブロ友ちゃんの娘チャンも買ってたなーピンク音符
と思って見てたら

これも欲しいうーん



何で?!滝汗
ゲーム機本体は持ってるでしょ?

あれはそろそろ売ろうと思って。

売らずにそのまま それ使えばいいじゃん!

持ち運ぶのにこっちの方が軽いししょんぼり
それにこのカラー今日発売なんよ。

これ「買おうかな?」って相談?
それとも「買うから」って報告?
どっちよ?!えー?




どっちにしても買うんじゃん笑い泣き
だったら私に言わずに買えばいいのに汗


セット割引で-1000円。
更にクーポンで-1000円だったようで
良い買い物できたウシシ
と、本人は満足気でした。


大人になると家族3人揃うのはなかなか難しいです。
それぞれとの親子の時間
楽しめたならいいかなと思います(*˙˘˙*)‎و✧