3月初め、ぶうちゃんと「アンカフェ」でランチ。
 

 

 

 

ここのハンバーグ、大好きです。

バターライスも美味しい♡

…けど、胃腸炎から快復直後だったので

お肉はやめておこうと思って

私はドリアにしました。

 

 
 
海老がゴロッゴロ~(*´﹃`*)
 

ぶうちゃんはハンバーグランチ。

 

 

 

美味しそうに食べてるのを見ると

横から私も一口… もう一口…もぐもぐ

私の方が食べた量、多かったかもあせる

で、調子に乗ってスイーツも。

 

 

 

胃腸炎後、恐る恐る食べてた私ですが、

この日を境に普通に食べれるようになりましたチョキ

あれから1ヶ月。

順調に食欲アップ。

体重も少しアップ…?

 

 

でも今は痩せる必要はないかな?!と思って

ダイエットはしてません!

モチロン、太らないようには気を付けてるけど

3食しっかり食べてよく寝てよく笑う。

今の私には、この3つが大事かなと…むらさき音符

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

先週末、出かけてたら

ぶうちゃんからご飯の写真が。

 
 
 
煮込みハンバーグ残してたら
たまこも1つ食べる?
 
食べるーヽ(*^^*)ノ
あっ でもシメジが…あせる
 
大丈夫!
シメジはぶうが全部食べとくけーOK
 
ぶうちゃん、優しいー笑い泣き
私、キノコ類が大の苦手なんです。
 
 
家に帰ったら、ぶうちゃんは出かけてたけど
ちゃんとシメジ、除けてくれてました…笑
 
 
食べてみると
ナニコレ?!
メチャクチャ美味しいじゃんっびっくり

 
でも欲を言えば…
 

 
この残ったシメジ
できれば私の見えないトコに
置いておいてほしかったえーん
 
 
このハンバーグの写真、
また彼に送ってました✧︎*。
「ぶうちゃん、すごいねー!
どんどん上達してるじゃん♪」
相変わらず、褒め上手な彼です。
その言葉のおかげで
ますますぶうちゃん、やる気アップニヤニヤ
 
 
先週はほぼ、夕飯作ってくれました。
すっごく嬉しいし、助かりますピンク音符
でも、「これ作ってみよう」って思ったら
材料を一から買うんですよね。
できれば、冷蔵庫にある物で作ってほしい笑い泣き
 
 
今日は仕事帰りにぶうちゃんと待ち合わせ。
DVD借りに行って、チョットお茶して帰ります。
今週は長かったーあせる
皆様も一週間 お疲れさまでした(๑^ ^๑)