1月ほど前、息子から電話あり、
 
俺が名古屋で釣りの時に着てたジャージ
そっちにある?
 
すぐに言われてもわからんわーえー?
後で連絡する!
 
押入れをガサゴソ探したらありました。
(必ず写り込むぶうちゃん…笑)
 
その黄色と赤の2つ送って。
 
何で? 
 
今度、釣りに誘われたんよね。
洗濯して送ってやお願い
 
そして、その数日後。
 「まだ届かんのだけどー」って連絡が…
 
届くわけないじゃん!
まだ送ってないんだから真顔
 
え~笑い泣き
でも、まだ送ってないなら
テニスの時に着てた赤黒のヤツ。
あれもあったら送ってくれん?
 
だからー!
探すのに時間かかるんだって。
それまた洗わんといけんのでしょ?
 
3月1日までに送ってくれたらいいけーお願い

 

 

また押入れをガサゴソ。

ありました。

 

 
高校の頃の制服!笑
同じく、白のウィンドブレーカーは
高校1年の時に買った物。
高校の頃は他に服がないのか?ってくらい
年中これ着てましたウシシ
 

 

この頃のゆーきちとぶうちゃんカワイイデレデレ

あれから何年経ったっけー?!
うわっ 12年も経ってるよ滝汗
制服もウィンドブレーカーもいいかげん捨てなきゃ。
…って言いながら、また押入れの中に戻す私あせる
 

 

で、先週、やっとゆーきちに送りました。

 

 

事務所宛に送るので

会社の方に…と、もみじ饅頭。

バレンタインの日に届くように送ったので

チョコも一緒に。

「ほんの気持ち」も。

それと… いつもの「ビスコ」です!笑

 

 
 
ゆーきちにチョコあげたなら

ぶうちゃんにもあげなきゃ。 ←そこは平等に。

お弁当と一緒に入れておきました。

 

image

 

にゃんこのチョコ黒猫

お昼休憩にぶうちゃんから

 

 

こういうトコ、ぶうちゃん可愛い♡

ゆーきちは届いたかどうかの連絡すらないけど…( ¯꒳¯ )

 

 

そして彼にもチョコを。…送ったはいいけど

その前後、沖縄は連日25~26度。

チョコ、溶けてなかったか心配に叫び

そして、14日着で着くように送ったのに

その日のうちに受け取れなかったというオチえーん

サプライズって難しいあせる

でも喜んでもらえて良かったです♡ 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

息子から全く連絡ないので

受け取ってないの?

ってか、生きてるの?

もしかして何かあった?叫び  …と心配になり、

一昨日、こっちから連絡したら

「何ー? 俺、忙しいんだけどーニヤリ

普通に元気そうな息子の声汗

 

ちょっとー!

荷物届いたなら「受け取ったよ」の一言

あってもよくない?

心配するじゃんあせる

ETCカードと楽天カードも入れてたし。

 

ごめんごめん。

忘れとったー(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

ちゃんと受け取ったよー!

ってか、封 開けてなかったね…笑

たまちゃん、カード使ってると思ったニヤニヤ

 

息子の楽天カードの更新月が2月で

こっちに届いてたんです。 

ちょうど私の誕生日の頃だったので冗談で

 

今ならゆーきちのカード使って

何でも買えるね(*`艸´)ウシシシ

 

…なんて言ってたんですよね。

 

もみじ饅頭ありがとね。

みんなウマイって言っとったよー

あと「ほんの気持ち」もありがと。

ってか、500円って何よゲラゲラ

 

私の「ほんの気持ち」=500円でしたてへぺろ

 

コーヒーでも飲んで一息ついてね。

…っていう「ほんの気持ち」よウシシ

引っ越し、大丈夫?

ちゃんと今月内に終われそう?

 

 

3月から彼女と一緒に暮らすので

今、借りてる寮の片付けや掃除で大変みたいです。

しかも2ヶ所借りてるので余計に。

 

休みがないけー夜中にチョイチョイやってるグッ

何とか間に合いそう。

あっ 「誕生日おめでとう♪」

…って、ぶうちゃんに言っといて。

俺、忘れとったワケじゃないけー

あの日が10日って気付かんかっただけじゃけー

 

それを忘れとったって言うんよ。

 

違う! 誕生日は忘れてない。

あの日が10日なのを~…

俺は忘れてない真顔

 

はいはい。

 

俺、忘れてないけー真顔

家族の誕生日を忘れるワケないじゃん。

ってか、忘れたのはたまちゃんらだし。

俺の誕生日の時~…

 

うっ… アンタしつこいねアセアセ

 

 

先日、福岡に行った時、

息子は忙しくて会えなかったので

元気そうな声を聞いて安心しました✧︎*。

 

ホントいつも忙しそうにしてるけど

大丈夫なんかしらあせる

ガンバレ! ゆーきち٩(。•̀Δ•́。)و