出雲大社の参拝後は神門通り。
ここに来ると必ず食べる「おふく焼き」
 

 

 


ぶうちゃんのお土産、何がいいかなー?
って色々見てたら…

 
KAnoZAの抹茶フォンデュ。
 
この抹茶の…  ぶうちゃん好きそうじゃない?

これ、前にぶうちゃんと来た時に
高いから~って買うのやめたんよねあせる
 
じゃぁ これにしよう!
 
えっびっくり
 

彼、ホントぶうちゃんに甘い。
でもこれ、買って大正解でした!
メチャクチャ美味しかった
 
 
お昼はお蕎麦もカツ丼も食べたくて「平和そば」
12時半くらいに着いて30~40分待ちました。
 
 
 
 
私達が食べ終わる頃には
「お蕎麦が売り切れ」って。
食べれて良かったーニコニコ
 
 
帰りの道の駅でアップルパイ。

 
 
 食べてばかり…笑
 
 
今回の旅行ではいつも以上に彼と色んな話をしました。
あまり弱音や愚痴は吐かない人だけど
やっぱり色々と抱えてる物もあり…
しんどい事もあるだろうなと。

 
そんな彼をこれから先も支えていきたい。
私ができる事なんてあまりないけど
それでも、彼の力に少しでもなりたいと思いました。
 
 
男女の仲…
先がどうなるかなんて、誰にもわからないものです。
結婚、再婚したから安泰なんて事もなく…
それは自分が離婚して身をもって経験してるので
よくよくわかってるつもり。
今は仲良い私達だって少し先の事はわかりません。
一週間後には別れてるなんて事もあるかも…笑
 
 
でも、今の私は彼と共に生きていきたいなと思ってます。
彼が元気で仕事を頑張れるように
毎日笑って過ごせるように
少しでもサポートできたらいいなって…。
そんな気持ちが固まった今回の旅行でした(*・ᴗ・*)و♡


彼も私も外面が良い方で…  ←笑
あまりマイナスな感情を人に見せなかったりするけど
そうゆう事もちゃんと言葉にして話し合える。
だから一緒にいて楽なんだと思いました。
これからもそんな関係でいられたらいいな(*ˊ˘ˋ*)