今回は行き先を特に決めてなくて
朝もの~んびり。
お腹すいたので近くのパン屋さんに。
 
 
フルフル松崎本店です。
 
 
店内、お客さんでいっぱい。
入口からレジまでの通路
ぐるっと一周 並ばれてましたあせる
 
 
 
私達も列に並び、少しずつ前に進みながら
パンを取っていきました。
種類も多く、アレもコレも欲しくなっちゃいます(๑♡ᴗ♡๑)

 

 

コーヒー(150円)を買ってイートインスペースへ。

 

 
 
 
 
この明太フランスが美味しかった♡
レジで本数を言うと番号札を受け取り、
呼ばれたら取りに行きます。
焼きたて、サックサクでしたラブ
 
 
 
その後、マリンワールドへ。

 

 
 
 
 
 
親戚のおじさんに似てる…(≧m≦)ぷっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水族館、大好きハート
 
 
それにしても、海の中道公園
広過ぎて回り方がわからないです叫びあせる
 
 
 
マリンワールドの後、ワンダーワールドへ。
ここで自転車を借りる事に。
自転車に乗るなんていつぶりだろ?
園内をサイクリング~♪
で、翌日、筋肉痛になるという。
ちょっと張り切り過ぎちゃいました笑い泣き