4月30日。
朝起きて   「お腹すいたー!」
2人で大好きなパン屋さんへ向かうと…




閉店したの?ポーン
このパン屋さんは彼との思い出がいっぱいのお店。
悲しい…( ˃ ˂ )


もう一つのお気に入りのパン屋さんへ。





残念ながらあんバターは売り切れ。
ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"
サンドイッチ美味しかったー♡



この日はノープランでふら~っと島根方面へ。
この辺り、何があったっけ?
アクアス(水族館)   まだ行ってなかったよね?!








私、クラゲが好きなんです。
ずーっと見ていたいくらい(*´艸`)



イルカショー




ここでバブルリングを見ると幸せになれるというジンクスが…



これで私達、幸せになれる(๑♡ᴗ♡๑)  …はず!笑



冷たいモノが欲しくてソフトクリームを。



これ、食べたかったんです!
クレミアソフト…。
でもよく考えたら、牛乳苦手だったあせる
私にはちょっと濃厚すぎました


ぷらぷらとその辺を散歩。
このトンネルの先は…



海だーっヽ(*´∀`)ノ




天気がイマイチなのが残念。
私達、海辺のデートが多いです。


瀬戸田、良かったよねー♡
大島、半分しかまわってないからまた行きたいな。
そういえば、宮古島の海岸のブランコで…


座って思い出を語りあってたら、お腹がグゥ~


お腹すいた。
何か食べに行こう!


近くの道の駅に。




海鮮丼、美味しそう♡
…って思ったら、ランチの営業時間過ぎてて入れず
結局、フードコートのモスバーガー。




ここまで来たのに、魚を食べないなんてえーん


でも私、この最近、
「普段の何でもないデートがしたいなー」ってずっと思ってたんです。
週1で会ってた時は、マックやモス、ファミレス、
うどんやラーメンとか食べてたのに
彼がいなくなってから食べる機会もなくなり…。


遠距離になってからは会う時は特別な感じで
いつもせっかくだから~ってお店予約したり
張り切って行先決めたり~なデートばかり。



久々にふら~っと目的なく出かけたり
こうしてハンバーガーをパクついたり…
何食べてもドコ行っても2人でだったら美味しいし楽しい。
そうだ。
私、こうゆうデートがしたかったんだ!
…って思いました( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン


…って彼とも話しました。



でもやっぱり魚食べたいよね~  ←笑
広島に帰って、夜は魚を食べに行こう!



②に続きます。