前職の時の同僚 Fちゃんとランチ。
ソレイユで待ち合わせしましたキラキラ
 
 
 
「麦とろ物語 with 琉球」でガッツリ。
Fちゃんはカキフライと牛タンのセット。
 
 
 
 
私はサイコロステーキと牛タンのセット。

 

 

 

 
 
 
牛タン、美味しいじゅる・・
ここのお店、日替わりでデザートが半額で食べれます。
でも、待ってる人がたくさんいたので
場所を変えてお茶する事に。
 
 
 
 
星乃珈琲へ。

 

 

 

 
 
 
キャラメルりんごのスフレパンケーキ。
メイプルシロップた~っぷりかけて頂きましたじゅる・・
 
 
 
ランチ代1598円。 お茶代1512円。
大して変わらんという・・・顔
 
 
 
Fちゃんは私の1つ下。
今、四十肩に悩まされてるみたい。
 
私も少し前は痛かったけど、今は楽になってるよ。
 
自然と治るってホントなんだびっくり
最近は老眼なのか、目も見えにくくって。
 
そうなの?
みんなどこかしら不調が出てくるよねー!
私は最近、疲れやすくって~

えっ? たまちゃん、いつも元気じゃん。
悩みもなければ、何も考えてなさげに見えるほど・・・(笑)
 
失礼なね~
私だって悩みもすれば、疲れもするわうー
今だってさ~
 

 

・・・っていう、お互い不健康&不幸自慢*ププッ

 

 

友達によく言われる。

「いつも元気よね。悩みなさそう」

 

 

悩みのない人間なんていない!

・・・けど、そう見られるって事は良い事だキラキラ

って思うようにしてます。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

息子、近々、髪を切りに帰ってくるって。

友達にそれ言ったら・・・

 

 

散髪を理由に家族に会いたいんだよー!

ゆーきちも可愛いトコあるじゃん。

 

 

え~ そうなんかな~えへへ♪

 

 

で、本人に聞いてみました。

 

 

ところでゆーきち、ホントは何しに帰ってくるん?

 

 

はっ? 髪切りに~って何回も言ってるじゃん。

Nちゃんに言っといて。

(Nちゃん=私の美容師の友達)

もう俺、坊主にしたいんよねー!

髪が鬱陶しくって。

仕事、何とか都合つけて1日休みもらったけど

夕方頃そっち着いて、翌日の昼には出るけー!

 

 

でも、ゆーきち帰ってくる日

私は仕事(´・ω・`)

 

 

夜ご飯くらいは一緒に食べれるじゃろ?

俺は髪が切れたらそれでいいけ~ぐぅ~。

 

 

やっぱり、ただ髪を切りに帰ってくるだけのようですガクリ

 

 

ガソリン、高速代を考えたら・・・

えらい高いカット代だわ 魂

 

 

本人は金額の問題じゃなく

とにかくNちゃんにお願いしたいんだろうけど。

 

 

 

 

2月は娘と私の誕生月。

せっかくゆーきち帰ってくるなら

家族揃ってまとめてお祝いしよヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

 

 

娘にどこかお店考えといて~って言ったら・・・

 

 

 

 

 

この子、毎回彼氏にLINEする時 心7個つけてます。

たまに間違えて私にも送ってくるんですよね汗

 

 

 
 
 
明日は胃がん検診。(胃カメラ)
鎮静剤使ってしてもらうので
寝てる間に済むから気持ち的には楽。
でもそれだと、車では行けません。
 
 
タクシーで行って帰って、家で少し休んで
お昼から出勤するしかないかな?
 
・・・ってブツブツ言ってたら
ぶうちゃんが休んで送迎してくれるってびっくり
 
 
 
休む事がないから有休がたまっていくばかりなので
たまには休みたいそうです。
 
 
 
タクシー代が浮いた分、
ぶうちゃんとランチして午後から出勤しようかな。
 
 
 
胃カメラ、頑張ってきますグー