彼からの頼まれ事で広島市内の役場に行く事に。
 
 
私の会社から往復で役場まで高速使って1時間。
用事を済ませてたら1時間半。
昼休憩を30分余分にもらって行こうかなうーん
 
 
・・・って考えてたら、
社長が旅行でお休みの日がある事に気付きましたひらめき
 
 
社長がいない ➡ その時間、私の仕事は電話応対だけ
➡ 事務所に他の社員さんがいれば私がいなくてもOK となります。
 
 
その日、少し早めに家を出て区役所に。
8時半と同時に受付を済ませ、書類を頂き、
9時オープンのお店の駐車場で待機。
 
 
 
この日、伺ったお店は安佐南区緑井のグテ。
 
 
 
image
 
image
 
 
 
 
 
どれも美味しそう~じゅる・・
でもゆっくり選んでる時間もなく、
サンドイッチボックスを購入して急いで出勤。
お昼を楽しみに仕事しました。
 
 
 
 
昼休憩。
袋から出して写真を撮ったら少しグッチャあせる
でも色んな種類のサンドイッチでテンション上がります矢印
 
 
 
これだけ入って470円キラキラ
お得じゃないですか?!ぶちゅー
 
 
 
いただきまーす!
 
 
 
あちゃー(ノω<;)
どれもチーズ入りあせる
 
 
 
私、溶けたチーズは大好きなんだけど
固形の物やクリームチーズは苦手なんです。
でもチーズケーキは好きハート
 
 
これ、彼にも友達にも「意味わからん」って言われるけど
きっと同じような人、他にもいるはず!笑っ
 
 
 
結局、手前の2つの甘いクリームのサンドだけ食べて
残りはぶうちゃんにお土産(笑)
 
 
 
 
んっ? 「ありがとう」?
いつもだったら
 
 
何で全部かじっとんよー!おーっ!
食べ残しをぶうにお土産ってオイっ!!
 
 
みたいなツッコミが入るのに?!うーん
 
 
 
萎えすぎて思考がストップしてる?
ってか、何をそんなに萎えてるの??
 
 
 
・・・って思ってたら
 
 
 
 
 
 
 
・・・ポーン
こりゃ~萎えるわへコみ
 
 
 
この日のお弁当はおでんだったんです。
 
 
 
 
 
 
 
今度からおでんはやめておこう!笑
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
彼が広島にいた頃は、よく2人でパン屋さん巡り。
ホント色んなパン屋さんに連れて行ってくれてましたキラキラ
彼がいなくなってからあまりパン屋さんに寄る事もなくなり・・・
 
 
 
パンは相変わらず好きです♡
でも・・・ この前、パン屋さんでパン買ったら3個で700円。
高いなーって思っちゃいましたあせる
 
 
 
そう考えると、
いつもパン屋さんやケーキ屋さんに行って
「好きなの買いんさい~」って言ってくれてた彼に
改めて感謝の気持ちが・・・♡
忘れんうちに、今更だけどもう一回お礼言っとこー!
 
 
 
 
ちなみに私はスーパー内の焼きたて100円パンで
十分満足です(﹡ˆᴗˆ﹡)
普通の菓子パンも好き。
菓子パンの中で一番好きなのはコレです。
 
 
 
 
 
タカキベーカリーのアーモンドブーレ。
これ、週に一回は食べたくなります♡
でも、人気なのか、スーパー行くと売り切れの時も。
ちなみに今日のお昼はコレですハート
 
 
 
あと、私が子供の頃のおやつといえばコレでした。
 
タカキベーカリーのピープ。
母がしょっちゅう買ってきてたんです。
7個入りなので、兄と姉と私で2個ずつ食べて
残り1個は・・・
 
 
 
こっそり私が食べてましたー(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
 
 
 
彼いわく
 
そういうトコがたまちゃん末っ子気質なんだってゲラゲラ
 
 
いや、そんな事ない!
世の中の末っ子サン、皆が皆、こうじゃないと思う。。。
 
 
 
 
子供の頃、ピープ食べながら
 
もしお兄ちゃんやお姉ちゃんのどっちかがいなかったら
1人、3~4個食べれる?うーん
いや、一人っ子だったらコレ全部食べれるって事?ラブ
 
ってアレコレ考えてました。
 
 
 
でもきっと一人っ子だったら
母はピープは買ってこなかったと思う。
 
 
 
 
あとコレも好き。
 
 
 
 
 
このあんぱんもたまにすごく食べたくなる・・・ぺこ
私、あんぱんも、お饅頭も、こしあん派です♡
 
 
 
あっ ぎっくり腰、
ロキソニンの湿布を1日貼って
コルセットしてたら
2日目の朝には痛みも無くなり、普通に歩けるようにキラキラ
普段、治るまで一週間くらいかかるのに、
あまりの早さにビックリですえ゛!
湿布が効いたのかな?!
 
 
 
皆様、ご心配頂き
ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)