6月最後の週。
彼が初めて我が家にきました家**
(彼の家にあった衣類乾燥機をくれる事になったので)
 
 
この日は蒸し暑かったー!
台を組み立ててる彼 汗だくです。
優しい私、横からうちわで
パタパタあおいであげました。
思いっきり、ジャマだったと思う*笑
 
テキパキと作業してる彼に
惚れ惚れしちゃいましたハート
設置してくれてる間に私は支度を。
…って思ったけど、気付いたら終わってるし苦笑あせる
 
あっ じゃぁ、アレ運んで。
玄関にある箱、2階に持って上がって~
 
 
2階にあったローテーブルを処分したので
急遽、この日のお昼に買ってきて
玄関に置きっぱなしだったんです。
 
ぶうちゃんが買ってきたもみじ饅頭。
image
彼氏サンが来たら食べてもらってね。
 
トースターで温め直しました。
ちなみに彼が選んだのは
ベルギーチョコとチーズ。
おぼんが見当たらず
何年も前に百均で買ったトレー汗
いつもアレコレ準備したわりに
何か無くて焦る事が多い…えっと
 
食べてもらってる間に私はチャチャっと支度。
 
 
お待たせー! 
出かける前、ゆーきちの部屋に。
この部屋もやっと少し片付いた所。
 
彼、色々見ながら…
 
模型見て
これ、息子が作ったヤツ? 
 
息子の名刺見て
えっ? 
〇〇(息子の会社)って△△系列なん?
 
ぶうちゃんと私の2人で撮った写真見て
あれ? 
ぶうちゃん、少し雰囲気変わった?
 
子供の話はするけど
私に対してはノーコメントか?!
興味なしって事??うー
 
 
 
この日は、近くの「葉月」でご飯。
彼は天ぷら刺身定食。  
+150円でうどんに。
 
 
私は… 何だったかな?!
何ちゃら~御膳。 ←忘れちゃったあせる
ここのお店は色んな席があって楽しめます♪
ご飯食べながら、ブロ友さんが最近、
ダンナ様と宮古島に旅行に行かれた記事を2人で見て・・・
 
海、めっちゃキレイよねー♡
ってか、仲良いよね。
2人で色々な事にチャレンジできるって羨ましい!
 
たまちゃん、シュノーケリングとか興味ある?  
あっ でも前はよく海で泳いでたんよね?   
じゃぁ今度してみる?
それにしてもすごいね~え゛!
豪華なホテル!
ここ、何ていう所?
 
検索して金額見てビックリビックリ
私達には到底無理なホテルだ…ガクリ
 
頑張ってお金貯めるわ(笑)
たまちゃん、仕事って何日か休めたりする?
 
うん。 大丈夫!
何日でも休めるよ。  ←これまた勝手に。
 
色々な所、2人で行けたらいいよね。
 
 
よしっ! 私もお金貯めよう!
水着も着れるよう
ダイエットも頑張ろう!
目標ができると節約もダイエットも
頑張れます。 ←たぶん旦那ブヒ
 
 
ちなみに、この日、彼から貰った乾燥機。
うちの脱衣所は狭いのでかなり圧迫感が
 
でも雨の日、
室内に干して除湿機セットして~が面倒だったので
洗濯担当のぶうちゃん、かなり喜んでました乙女のトキメキ

 
そして、少しスッキリした息子の部屋には
彼宅から持ち帰った荷物が…
 
 
捨てる物と、預かっておく物とに分けました。
ちなみに、布団は捨てる物。
…なんだけど。
ちょっとこの布団にくるまってお昼寝しました…。
 
彼の匂いがする~えへへ♪

それ見てたぶうちゃん、呆れ顔じ~
 
 
この布団、ホント気持ちいいんですハート
ちょっとウトウト昼寝
…してたら、出かけるぶうちゃん。
ひょっこりはんのように顔をのぞかして
 
 
たまこ~  元気出してね嬉しい
 
帰ってきたら、
 
はい! お土産。 
たまこ、元気出してね嬉しい
 
呉のメロンパンを買ってきてくれました。
ランチパックはぶうちゃん彼から。
 
私、元気なんだけどね苦笑
でも、ぶうちゃんの気遣いに感謝です。
(でも今、喧嘩中だけどね)
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
そして数日前、
彼の布団等  捨てに行ってきました。
これで部屋はスッキリ~乙女のトキメキ
と思いきや、息子から
 
梅雨あけるまで
釣り道具、中に入れといて。
 
・・・えーん。
 
 
またしても息子の部屋は荷物が…あせる
車もそうだけど、この釣り道具も
置いておいて使う時ってくるんかなー?!
休みもろくにないのに。

息子、愛知にいる時は月1~2回は釣りに。
着々と釣り道具も増やしていったのに
使わなきゃもったいない。
 
早く仕事も落ち着いて、
釣りが楽しめる生活になったらいいなーと
母は願っております。
 
 
あっ
昨日、自動車税の納付書が届きました。
51000円・・・汗
普通車の税金ってこんなに高いのねえーん。
納期限は7月17日。
早めに払いに行ってこようグー