12月って何でこんなに忙しいんでしょあせる
普段、ヒマな私もなぜかバタバタしております。
なので皆さまはもっと忙しいんじゃないかと・・・うーん
 
 
 
 
そんな忙しい中、私は有休を使って遊びに・・・(笑)
うちの会社、遅刻早退も有休も
NGって言われる事はまずないです。
嫌な顔もされません。
ありがたや~ぶちゅー
前日までにチャチャっと仕事を片付けて
心置きなく・・・
ブロ友 kittyちゃんとランチしてきました!
 
 
 
待ち合わせ場所は廿日市のゆめタウン。
お互いブログで何となく写真は見た事あったので
後姿からの横顔確認しつつ
 
kittyちゃん?
 
たまちゃん?
 
キャー顔 はじめましてハート
 
 
ってな感じで挨拶。
・・・をしたら2人して
 
お腹すいたね~じゅる・・
 
ってなって、すぐランチのお店探しに(笑)
 
 
 
 
メインを1品選んであとは食べ放題のお店にしました。
 
{B633D43F-A7B2-41FF-A4F4-EF5D140EEF1A}
 
 
 
 
お店の中はこんな感じ。

 

{1AC36050-5C51-4640-A084-507A58CE58E9}

 

 

{373EA371-3FA4-4140-95E5-27FAAAC24B62}

 

 

{18481024-9E4C-47C7-9B0B-E9225FEC629B}

 

 

{A200BF3E-8137-42AE-AEE5-6EF9B486E06E}
 
 
 
 
私はチキン kittyちゃんはポークで。

 

{BBBD6DCE-023A-42B9-95B3-460372F433B9}

 

 

{F592E718-46A7-4380-903C-525617F5C04E}

 

 

{9C4F2B03-35ED-440B-8CCA-89D0DF2C5449}

 

 

{EC51A913-567B-48AE-8CEC-A1FF3C6F8260}
 
 
 
 
kittyちゃんとはブログで知り合って1年くらいかな?!
最初、ブログを読んだ時
広島弁丸出しのブログが衝撃的でした(笑)
でも何かそれが妙にあったかく感じて・・・好
 
 
 
それからコメントやメッセージでやり取りを重ね
やっぱり最初の印象のあったかさは変わらず。
 
 
 
この日、初めて会ってみて
やっぱりあたたかい・・・ハート
そしてすごく良い匂いがするkittyちゃんでしたえぇ~!
 
 
 
 
ブログだけじゃわからなかった事をアレコレ質問。
実はkittyちゃんと私は同い年。
お互い18歳~20歳頃、広島市内の同じ町に住んでた事が判明びっくり
ゼッタイどこかですれ違ってるはず!
 
 
 
kittyちゃんは4人の子供のママさん。
子育てトークも弾みます。
息子をもつ母、同じような出来事を経験してたりして
 
よその子だったら健全に育ってる証拠よ~って言えるけど
我が子だったらアタフタしてしまうよね顔
 
な~んて話も暴露し合ったり。
 
 
 
あとはブログあるある話を・・・
みんなそうだと思うけど
私も話を盛って書いたりはしてなくて
いつもありのままを書いてるつもり。
でもたまに誤解される事もあります。
読む側によって色んな妄想でイメージができあがってる事も。
 
 
 
例えば、私は彼との事をたまに書くけど
自分が書いてる以上に読む側はラブラブなイメージを
持たれてる事もあったり・・・顔
なので、そこは否定しました汗
私、そんなに恋愛脳でもないし
その辺にいる普通の40代カップルです(笑)
(彼は30代だけど・・・)
 
 
 
 
kittyちゃんは20歳で結婚して今年で25年。 ←合ってる?!
色んな話を聞かせてもらってすごく参考になりました。
 
 
 
話しながらも、食べる食べる旦那ブヒ
2人共、やたらと炭水化物を。
ガーリック炒飯美味しかったー!
 

 

{093762E1-6A12-4D79-BE82-C7B5115DB663}

 

 

 

パンを温めるためにトースターに入れたら

時間間違えて焦がしてしまうという・・・ガクリ

お店の人が捨ててくださいました。

kittyちゃんも私もおっちょこちょいなトコが似てます(笑)

2人共、普段から説明書とか読まんしね苦笑

 

 

 

{46A7CA44-B654-4A8E-90D5-DE4599FDB07C}

 

 

{4E1A7F79-9232-4897-A8EF-E6C9B28CFAC0}
 
 
 
お腹いっぱい~あせる
時間制限がなかったので
ゆっくりお喋りできて良かったハート
・・・けど、帰ってから
 
アレも聞きたかったのに聞くの忘れてたーむっ
 
って思いだした事がたくさん。
 
 
 
また次の機会に・・・えぇ~!
 
 
 
 
 
kittyちゃんと別れてから五日市で用事を済ませ、
せっかくこっちまで来たんだし彼に会って帰ろうハート
 
 
 
・・・って事で、待ち合わせの時間までここでまったり。
 
{870C7816-191C-4840-907D-C34299F3BCFF}
 
 
 
あまりにも気持ち良すぎて、
気付いたら約束の10分前ポーン
急いで彼の家に向かいました。
(ここから30分はかかったので遅刻・・・)
 
 
 
 
 
お昼食べ過ぎたから夜は食べれんーあせる
 
じゃぁたまちゃんはアイスでも食べる?
 
 
って事で、夜はファミレス。
 
 
 
彼だけ「肉盛りワイルドプレート」でガッツリ。
 
{00021AEF-7633-4C89-AC25-DD431E40EF35}
 
 
 
 
それを見ながら私は「いちごのソフトサンデー」

 

{A83EF087-4EB6-496A-A97B-876C79B16BE9}
 
 
 
 
でも、しょっぱい物も食べたくなって・・・
 
image
 
 
 
結局、山盛りポテトも食べちゃいましたじゅる・・

ポテト、大好きなんですハート

 

 

 

 

今年も残すところ、あと2週間。

マジメに仕事しますグー