1月4日、家族でパスタアイリー
我が家はパスタが食べたくなったらここですカナヘイハート
{BA00B23B-6D0F-42D9-B800-0BC86D2A0DF8}
 
{27C5CCA2-D35B-4A63-9E1A-FDED8F3BFC0F}
 
{6ABED306-9B45-4669-BFBE-4941FC276D39}
 
{8DAD5216-47D9-4866-87CB-AD8F9DF0B3B6}
 
{4BA19768-0228-4B07-9153-88D028A05FDF}
 
{DDA3AEF4-1D50-46F3-B94A-1BB59932DDF5}
 
{6FDD6ED6-189D-49D3-B939-260EC0BDD5C2}
 
{69D2B98C-7A25-4CBD-AF88-C7EC4E862488}
 
{5B21DB56-B52B-44A3-A61A-F9C294DED1A2}
 
 
デザートにハニートースト(フルサイズ)を。

(写真を撮ろうとすると、いつもジャマする息子むかっ

 

{B8FCCE06-EA41-4CA8-9D3B-604F803EC51A}
 
ちっちゃく見えるかもしれんけど
これ、かなりの大きさです!
でも、3人で一つじゃチョット足りなかったかもあせる
 
 
周りを見たら、皆、
ハニートースト(ハーフサイズ)かパフェ食べてる。
後から気付いたけど、
この日は平日限定のハニートーストランチがOKでしたびっくり
そっちにすれば良かった~笑い泣き
 
{E30A9C0E-2F55-43F1-AC56-9BFB95EC9BD0}
 
それぞれの今年の抱負、仕事、恋愛ネタなど
色んな話をしながら楽しいランチとなりましたカナヘイきらきら

 

 

5日(木)

なぜか、朝から七草粥。

(我が家はお粥じゃなく、雑炊ですが・・・)

{6960620E-E6FA-4808-A62F-44E837765C03}
 
子供達、これが昔から大好きなんですカナヘイハート

息子は名古屋に帰ったらきっと食べないだろうと思って

5日の朝に皆で食べました。

 

 
お弁当用のハンバーグやひじきを作り・・・
{4018C391-9E6A-46DC-94B7-6020514774FC}
 
{6379B674-AED1-4706-A0A5-40B6BD4D7F5F}
 
息子にも車の中で簡単に食べれるお弁当を。
おにぎり4個。
1個がお茶碗1杯分なので娘と私は1個で十分苦笑
 
 
娘と私はこの日から仕事だったので
息子に見送ってもらって出勤。
 
 
息子は私の友達数人に新年の挨拶にまわってから
名古屋に帰って行きました。
 
マウさんにはお土産持って行ったら焼酎をもらったらしく・・・
何か申し訳ない~あせる
でも、めちゃくちゃ喜んでました!  
ありがとーッあひる


 

息子がいなくなると、やっぱり静かです。

でも・・・ 1週間くらいがちょうどいいのかも。

それ以上になると、絶対ケンカになるので爆弾

 

次はGW? 忙しかったらお盆まで帰らないかな?!

 

身体に気をつけて、ほどほどに息抜きしつつ、

周りに可愛がってもらってる事を常に感謝しながら

日々の生活を頑張ってほしいと母は願っておりますカナヘイきらきら