たまこmamのブログ

たまこmamのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
「クーベルチュール(1)」
★★★★

「クーベルチュール(1)」の感想文を書きました。
続きを見る


クーベルチュール——それは、美形兄弟が営むちょっと特別なチョコレート専門店。仕事と恋の狭間で揺れるとき。春待ちの恋に悩んだとき。笑顔と優しさを忘れそうになったとき。足を踏み入れれば、だれもが知るのです。みんなに伝えたい、幸せの味を。あなたの心を優しく溶かす、とびきり温かい4つのお話。(提供:読書のお時間です)