乾燥性湿疹をもっているため
毎日部屋の湿度をチェックしてるのですが
ここ最近の沖縄、やや湿度低め

おまけに風も強め。
海風の威力は凄まじい。

 湿度50%前後で肌がカピッてしまいます。

夕方になるとだいぶ冷え込む、、

そんなさなか、
半袖でウォーキングに行くという
失態をくりひろげ
身体あたたまるどころか
凍えながら歯をガタガタさせ帰宅(´-`)


ついにセーターもどきを着込み
ハロゲンヒーターで暖をとりました。


道端のススキ達も
やっとの出番に
穂をブンブンさせています。

今冬はコートの出番あるかな?
去年は一回着たか着てないかくらいでした。

冬服好きな私的に、冬服の出番が少ないのは
少し寂しいですが、

東京の真冬の朝の極寒のしんどさが無いのは
非常に嬉しいものです( ´ ▽ ` )ほっ