先週は。 | clarの気ままに音楽~

clarの気ままに音楽~

ブログの説明を入力します。

先週はまず、高校野球選抜大会。

母校が選ばれた。頑張って!😊


12年ぶりだそう。

そんなに出てなかったか〜。😳

最近、夏は出てたけど、春はそういえば、

出れてなかったな。🥲


昨日の練習。

4月に行われるコンサートに向けて

パートも決めて、いよいよ本格的に。

今回は、殆ど2ndか3rd。

今まで1stばっかりだったから、新鮮〜!


やっと若い子たちがやってくれる

様になったな〜。😊

ちょっと寂しい気もするけど、

こうでなくちゃ!


そして毎回最後にやっている、

ドラゴンの年。

定期演奏会でやりたいらしいけど、

あまりにも難しいので毎回やってるけど、

どうしてもムリなら、やめるかも、

だそうだ。


いやいや、最初からムリだろ!(笑)

やりたい曲と、やれる曲は違う。

実力を知ろうよ。