とある秋の日の日向ぼっこ🍂

ラブラブまぁくんとモモちゃん💓

久しぶりにすき焼きをした

精肉店の方が良い肉で安いね


とあるひ日の夜ご飯


ハロウィン🎃はクラブアンカーに行って来ました

海苔が始まるとなかなかCLUBに行けないからねまぁくん。


1年ぶりに3人揃ってUK cafeに来ました

いつものメンバーのまぁくん、まぁくんの幼馴染のゆうじくん、たまこで


いつも来たら頼むたまこのご飯

甘エビはアレルギーが出ない為ウマウマ❤️

rightサイズです


これはまぁくんの

ゆうじくんの

ゆうちゃんが頼んだデザートのブラウニー

アイス添え

大きい❤️


11月もう寒くなって来たモモちゃん

へちまのカミカミ🎵


隙間で寝ていた笑笑


12月、おでん🍢作りました


ちょっとお腹の調子が悪くピーピーで

ゲーゲーも🤮したためすぐに病院へ。

異常なくだったけど

お腹冷えて体の中冷えたからかなと言うことで掃き溜めと整腸剤を飲むことに。


この日の人間の夜ご飯

モモちゃん3日間安静

クリスマスに服をプレゼントしようかな


夜ご飯

焼肉和どんどんへいってきたよ


お母さんと梅田デート❤️

水炊き専門のお店に行って来ました


めちゃくちゃ美味しかったランチメニュー❤️

次はまぁくんともいきたいな


まぁくんのリクエストでサムギョプサル


海苔の時期が近くなって来ました

網干し開始です。


お腹治ってお散歩

やっと色づいて来たね

この日天気良かって寒くなかったのでお散歩にまぁくんが行ってくれました。

たまこは

お仕事😞


12月11日くらいにコストコ行きました

垂水のコストコ

コストコまぁくんが大好きなもの❤️

まぁくんと一緒に行って来たよー、


早めのクリスマスプレゼントをモモちゃんに❤️

温活のためまたお腹や体調崩して欲しくないので

ニットの服を色違いでプレゼント🎁

似合ってて可愛い😍

今の所冷えも大丈夫そうです


夜ご飯

551夜ご飯😊

大阪梅田にツリー🌲がありました


もらったキャベツを消費すべく

キャベツと玉ねぎのスープ


とある日の朝

モモちゃんおはよー


トリミングの日

赤いいちごのニット🧶似合ってる❤️

12月15日から海苔の養殖が始まりました。

今回は暖冬なため5日ほど遅れて開始。

まぁくんのお弁当🍱


この日はたまこも仕事休み

一階にてモモちゃんとゴロゴロ


まぁくんの🍱お弁当🍙

この日しかなためお休みなまぁくん😊

1日一緒にいれて嬉しかったみたいです🧶

たまこ?仕事です

クリスマス🎄の日

サブウェイでサンドのパーティーセットを

予約注文してたので

クリスマスご飯

翌日のまぁくんのお弁当🍱

モモちゃんもクリスマスご飯

海苔の工場のソファにて

まぁくんに撫でてもらうの待ってる笑

たまこにごろんとされたモモちゃん🍑

27日の夜ご飯

まぁくんのお弁当🍱

もうすぐ大晦日

たまこは30日仕事納め、

まぁくんは31日お昼迄で仕事納め

30日から31日昼までオールでした💦


一旦まぁくんは寝てから夜は

1日早いお節をたへてから

31日はOWL大阪で新年のカウントダウン入って来ました。


帰りは電車でおやすみなさい😴

翌日たまこは実家へ

お煮しめが大好き過ぎてパクパク❤️


その頃モモちゃんは…

ニットが抜けてこんな感じだったみたい笑笑

帰りは新年のCLUBと言うことで三ノ宮アンカーに行って来ました笑笑


2日の日

年初めのお散歩

御厨神社にておみくじだけして来ました⛩️

今年は2人とも大吉!!!

いい年になるはず!


夜からまぁくんの家族で金の豚に来ました



夕方に帰宅後、

モモちゃんもご飯食べてすやすや