3月27日

叙々苑に来ました。


4月1日初出勤

翌日休みでした

モモちゃんと夕方のお散歩

夕日で綺麗


翌日通院だったので551のご飯

ちまき,甘酢団子、しゅうまい、天津飯は作りました


日曜日はお散歩しました。

夜ご飯は塩サバ


4月になると藤をイメージした飾り付けになりました

4月の終わり頃仕事場から利用者さん達と住吉神社に藤の花を見に行きました


夜ご飯は小松菜和や使い切りました

🍛カレーライスと万願寺とうがらしの焼き浸し


筑前煮ときのこポン酢


職場の人から頂いたラーメン🍜おいしかった。

あと10色残ってます笑


5月13日は父母と一緒に和歌山湯浅にお墓参りに行きました、おばあちゃんの命日でした

紀ノ川SAにて燕の巣


帰りはサービスエリアで遅いお昼ご飯


湯浅城で温泉入って来ました


帰りは待ち合わせしてアウルへ。


5月17日はモモちゃん孝行で舞子公園まで電車も乗ってお散歩

良い天気やけど暑すぎた笑

でも芝生いい感じ


今日の朝、たまこが仕事に行くときのモモちゃん


Mくんがイカを持って帰って来てくれました今はイカの漁に出てます


たまこは仕事中でしたので捌いたのはMくん

夜ご飯にバター焼きして食べました


もう2ヶ月…まだ2ヶ月ととるか


仕事なかなか全部覚えれず何か忘れていたりします…もう転職したくないねんけどどうなんかなぁ、、、